忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚子・柚子・柚子

今日も良いお天気~♪

母から来た柚子は約5kg有った。
大きなバケツに酵素を入れて漬け洗いをして・・・まだ、上げて無い^^;

樽を日光消毒、保存用の瓶も日光消毒でOK

なんだかんだと色々していたら、娘の洗濯物が乾いたので
柚子茶とポット&カップを持って病院へ^^

相変わらず駐車場が空いてない><
午後2時半なのに、探し回らないといけない・・・病気の人が多いんだなぁ
というか、郡部のちょっと大きめの病院が立ちいかなくなってどんどん無くなっているから
結局ちょっと大変なケースは大学に来るように成っているみたいだ
お隣の県立病院も患者さん多いみたいだなぁ

柚子茶は南国(新生児の居るコーナーなので病院の中でも特に暖かい場所)
の大学病院では体が温まり過ぎてちょっとしんどかったようです^0^
少しだけ隠し味に生姜が入っているの^m^

娘は明日病棟で投票するそうです。
確かに患者さんを含め選挙に行けない人が多い場所ですよね。

明日は11月分の支払いを頼まれているので早めに行かなくては・・・。
午前中に柚子酵素作りをしなくては
最近、朝中々起きれなくなってるので☆頑張らなくては!

チョン子にうで枕するので肩が痛くって!
マッサージ行きたいなぁ。。。猫のせいで肩こりって^^;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

期日前投票 HOME 時間が足りない

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe