忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルウェン抜糸

昨日(2.22)アルウェンの抜糸が無事に済みました。
が、傷を保護する為に着ていた伸縮包帯で作った服にかぶれて、
何か所も毛が抜けて赤くはれ、痒がっています。
マキロンで消毒しつつ、皮膚に効く抗生物質と炎症止めを飲ませています。
 薬を飲まされているので、病人気分の状態のままで大変大人しいです。
ネコ達が傍に来るのにもかなり慣れて来ました。
チョン子は傍まで行って様子を伺っています^^;

たっくんはアルウェンが颯太のように大きくないので、
可愛い可愛いして遊びたいようです。
シマちゃんの尻尾を引っ張った時に
「カワイイ、カワイイ」と言ってなでさせるようにしたら、
気に入ったようで、ぬいぐるみにしています。
アルウェンは我が家で(多分)一番大人しい子なので、
仲良くなって、遊べるようになると良いのですが・・・。

病院で、エキゾチックショートヘア(猫です)の男の子に会いました。
日本で人気のロシアンブルーのような毛色でオレンジ色の目がキュートでした。
とっても高価だったそうです。
点滴してました。
土曜日の動物病院は激混みで、かなり大変そうでした。
今度から、土日は避ける事にします^0^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さをり織り機 HOME 帽子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe