忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカートにしようかな?!

午前中はまずまずのお天気だったのにお昼から大雨!!!

びっくりしました

昨夜狭い幅15cmを張りました。

縦糸はコットン100%

横糸は中細のウール100%で織る予定です。

狭い幅なので、さくさく織れます
74dd8a21.jpeg

























朝早く目が覚めたのでちょっと織りました。


85641a76.jpeg

















織った時間によって全く雰囲気が違います。

前作ったみたいに、ぐるぐるとつなぎ合わせてスカートできるかな~

9mくらい織らないとできないけど・・・毎日少しづつ織ったら、その内できるよね

午後はさをり織りに行って来たので、今日は本当に「織り」ばかりしていました。

さをり織りはまだ仕上がってないので、明日行って仕上げて来ます~

流石に、目がくたびれてます><

私信☆長者野さんご案内のハガキありがとうございました(*^_^*)
     今日受け取りました!凄く楽しみです~♪
     体調整えて遊びに行かせて貰いますね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お〜〜〜

嬉しいです
でも・・くれぐれも無理しないで下さい
そやけど会えたら嬉しいな
楽しみにしてます
ちょっと太ってしもた
  • ちょうじゃの
  • 2012/09/20(Thu)01:42:44
  • 編集

Re:お〜〜〜

こんばんは~♪

私もお~~~♪です。
今回は車では無くて、公共交通機関を利用して行きますね(*^^)v
わたしもぷにっちょになってます^m^
楽しみです~(*^_^*)
【2012/09/20 19:59】

糸端の始末 HOME 引き続き☆裂き織り

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe