忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み

涼しくなりましたね^^

今日から3日間、T君が休みなのでお休みを貰えました。

叔父たちが帰った後胃炎に成ってしまい
(疲れが出てしまったようです)
胃炎が少しましに成ったら風邪を引いてしまいました。

体調不良だからといって、赤ちゃんの世話に休みは無くて、
時短にして通ってます。

この3連休で完治したいと思ってます^^

先日のスーパームーンの時の写真です。
私のガラケイ、結構良いお仕事してくれたと思います。

雲の間から顔を出してくれました。
家のベランダから写しました。
鳥よけの電線が写っているのはご愛嬌という事で~^^;




今朝、ポンタ君が少年ネコを連れて来ました。
随分可愛がっているようで、凄く甘えていました。

名前が解らないので「コポンタ」と呼ぶことにしました。

男の子だと思います。

最近我が家のシロさんが風呂場の網戸を開けて、
侵入ネコちゃんを撃退に飛んで行っていたのですが、
その相手はもしかしたらコポンタ君だったのかなぁ???
シロさん出たは良いけれど、入れなくて騒ぐのでお風呂場の窓に鍵をかけています。


マコちゃんは凄くきっぱりした子で、
母乳を飲む時は母乳・ミルクの時はミルクと決めているようです。
体重も増えて来て、お兄ちゃんのお下がりを着せているのも有って
とっても凛々しく(ブルーがとっても似合います)金太郎さん風に育っています。
ピンクの似合わない子もいるんですねぇ~♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

秋からのSAG活動に関して HOME 哺乳瓶で

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe