忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこ市

今日は猫の目の様に変わるお天気で皆さん大変だったようです。

さをり織りの山ちゃんのテントでほとんど居させてもらいました。

d52bf3e4.jpeg










子供さん達、
気持ち良さそう~♪

ちょっとだけ
お婆ちゃん気分を味わいました。
若くないと付き合えないなぁ^0^


ジインズに所属しているカマドGOGOのママさんのトマトスパゲティーが美味しかった~♪
ちょっとコショウが足りなくて挽いて貰ったけど、
その容器が・・・ベトナム製でめやくちゃ可愛かったです~♪
(まねっこして、トマトの冷静パスタ作ります!^^)



亜美屋さんにお願いして有った

お父さんがプレゼントしてくれたのに片方落してしまった
イヤリングとお気に入りの陶製のコーギーブローチのリメイクが出来ました(*^_^*)
a8251318.jpeg








このデザインだと左右どちらにも

一人で付ける事が出来ます^^

ちょっと解りにくいですが

編み込みの色を変えてあって

落ち着いた良い感じに仕上げて下さいました。

私ブレスレット好きなんですが

邪魔に成るのは嫌なんです。

だから、いつも亜美屋さんの細い物を

6本漬けています(数を言うと驚きですが

本当に細いので付けて居る事を忘れます)

付けっ放しでお風呂にも付けたまま入ります。
023c6551.jpeg





















こちらも私のイメージ通りに仕上げて下さって
とても嬉しいです。

山ちゃんに織りの事を色々教えて貰えて

凄く参考に成りました。
今日はお父さんが遠出していて居なかったので娘と本当にのんびりと楽しむ事が出来ました~♪

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

次女の織った物 HOME ブルーギンガム☆織り上がり

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe