忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の委員会

昨日ツイッターで今日の午後、SAGの委員会が有る事を知りました。

新しく糸を張って織り始めた所だったので、少し迷いましたが

若い子達の話を聞きたくて、行って来ました。

行って凄く良かったです(*^^)v

来年度の計画をみんなで考えて

今年度は来月、葛西ゼミ卒業生の嫁ぎ先のお寺で
ワークショップをする事に成りました。
彼女の夫である副住職さん(長女より1歳年上^^;)が、
凄く前向きで面白そうです。
夏にはお寺でライブをされているそうなので、
我が家から車で1時間くらいかかりますが、
行ってみようと思ってます(*^_^*)

4月はお花見

5月、愛ダホhttp://yappaidaho.blog.shinobi.jp/idaho%E3%81%A8%E3%81%AF/

8月 ワークショップ(学校の先生向け)

11月 鳴潮祭(大学祭) 来年はきちんとブースを出す。
レインボークッキー&SAGちゃんカレー(ホウレンソウ)の販売

2015・2月中旬以降
徳島カラーフリー文化祭!?
(映画上映を含め音楽・美術・成りたい性別の恰好をする)

Japan GID Friends の代表、清水さんもSAGに参加して下さいました。
彼はFtMで戸籍変更されて、結婚されています。
彼は映画祭にも来て下さって居て、
凄くハンサムなので顔を覚えれない私でも覚えていました。
明日神戸で「第一回GIDフォーラム」を開催されるそうです。

***********************************
 
2013.12.11
FtMで戸籍変更されて結婚され、
人工授精で生まれた子供が両親の正式な子供と認められました!
素晴らしい!真の意味での「法の元で平等」に一歩でも近づく事を願います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

編んでます、織ってます。 HOME 紅葉

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe