忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きく成った子供達

初雪Dayでした。。我が家の辺りはみぞれでしたが。

高速道路も雪の為に通行止めに成った個所が有ったり

明日の朝も雪のマーク出ています。

冷たい風の吹く音が聞こえて来ます。

甥の所に送ったマフラーを早速つけた子供たちの写真を送ってくれました。


どの子もしばらく会って居ないので、
急に大きく成ったような気がして・・・他所様の子供さんの成長はあっという間ですね。
(一番下の子は幼稚園で作って貰ったお気に入りのミッキーの衣装を着てくれたそうです)
 
 
人間が感慨にふけっている間にチョン子が自分で新聞紙をかぶっていました。


新聞紙の下からシマさんの様子を伺っています。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん。
寒くなりましたね。古い我が家は、冷蔵庫の中にいるみたいです。
四国も寒そうですね。夏はあんなに暑かったのに。

チョン子ちゃん、どうやって新聞紙にもぐったのでしょう?
新聞紙を体に巻くと温かい事を知っているのかな?^^
マフラーはとても喜んでいただけたんでしょうね。
そうやって写真を送ってくださる心遣いが、あったかいですね^^
  • いちこ
  • URL
  • 2013/12/22(Sun)10:32:46
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは^^
我が家の寒さも中々のものですよ。
冷蔵庫に入れなくても、みかんやリンゴが悪く成らないんです。
反対にバナナは新聞紙でくるんでます^^
でました、新聞紙^m^  ネコとたっくんは新聞紙好きです!
特にチョン子は上に乗ったり、もぐったり、抱えてキックしたり
他の子はしないのですが、、、もぐり方はクンクンしながら、グイグイと頭を突っ込んで行きます。
1/4に折って有る時は、亀の甲みたいに新聞紙を乗せて居ます。
タイミング良く写真を撮れたら載せますね^^
許可が下りたので、子供たちの写真も載せますね^^
もう一人の甥の所も送ってくれたのですが、
どうやっても画像が取りこめないんです^^;
【2013/12/22 20:24】

こんばんは

おひさしぶりです。

子供たちもチョン子ちゃんもかわいいですね。

東京は冬らしく寒くなってきました。私は寒さに弱いので、冬が始まったばかりなのに、早く春が来てほしいと思っている今日この頃です(笑)

そちらも初雪が降られたようですね。
お体にはお気をつけて、良い年越しを過ごしてくださいね。
  • Ja'mie
  • 2013/12/26(Thu)22:54:03
  • 編集

Re:こんばんは

寒いですね~!
年末寒波☆大嫌いです!!!
本当に春が待ち遠しいですね^0^
慌ただしいまま年を越す事に成りそうです。
Ja'mieさんもお体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
【2013/12/27 19:36】

年末の誕生日 HOME 間に合った^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe