忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回カラーフリー映画祭実行委員会(記録)

今回は一番参加者が少なかったです。
学生は夏休みですし、平日でお仕事の方もいらっしゃいます。
教授も研究会が有って、お土産のチョコレート(タバスコ風味^^)を置いて下さってました。

・版権交渉の進捗状況の確認
  国によってメールだけで済む所も有れば、書類提出の必要な所様々です。
状況によってはプレ映画祭で上映できない映画が出て来る可能性も有ります。
海外にお盆休みが無いのが救いです。
Iさん、お世話様です。

・当日スタッフ募集(Mi・M2・葛西ゼミM1・M2への呼びかけ)
  プレ確実なのは2名本番はもっと増える予定
プレは他の教授の講演会とブッキング判明><

・BBQは言いだしっぺさんが忙しいので私に一任された^^;
  好きに決めて良いと言われたので、好きにさせて頂きます^0^
MLでみんなの意見を拾うんですけどね。

10月のアフターパーティーに関して
  ビッチ 20:00 2500円
  (DJ 一人=3000~5000円)

17日リハPM3:00~
進行表を作る
部屋の予約確認(実は私は場所を知りません^^;下調べをして、当日MLで案内を依頼予定)
  観客へのアンケート・パンフレット・SAGパンフレット各30部
  性に関する用語の解説(SAGの物を詳しくして印刷)

10月用パンフレット16日入稿予定 レビューを書いた人の名前はそのままで良いか確認


17日まで集まらないので、未決定事項は全てMLで流す。

***************************************
7回目にして、やっとかなり打ち解けて来ました。
今までは、話し合う事が多くて個人的に話す事がほとんど無かったのですが
今日は参加者が少なくて、待ち時間が有ったりして色々話ができました。
(いつもゴスロリで来る子が普通の恰好だったので、つい顔を確認してしまった^^;;)
夏休みに入ってるのだと思うのですが皆さん学会や研究会レポート・論文提出で忙しそうです。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ユキちゃん・入院 HOME 浴衣からワンピース~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe