忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[512]  [511]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルウェンの体重2

朝から雨が降り続いています。

気温が上がらなくて、Tシャツからトレーナーに着替えました。

雨があまり激しく成らない内にと、
朝いちばんにアルウェンを病院に連れて行きました。

又500g体重が減って居ました。
(食事は食べていました)

まだ、後1Kgは体重が減る(腹水が出る)だろうとの事です。

アルウェンは身体が軽くなって、気分が良いようです。

週4回のステロイド注射ですから、
水も沢山飲みますしおしっこの回数も多いので、
(我慢できない時はトイレシートをつかいますが、
基本的に外でしたい子なので)しょっちゅう呼ばれてます。

治る事の無い病気で、治療をしても
これからどんどん体重が減っていきます。

彼女が苦しく無いように、
あんまりお腹が痛かったりしないようにしてやりたいと思っています。

あまり体にダメージがでない時に避妊手術をしておいて良かったです。

どんどんステロイドを使っても、子宮蓄膿症の心配をしなくてすみます。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん、こんばんは
心配ごとを抱えていらっしゃるご様子
そして
時期的にこの雨が、
ますますメルロンさんのお気持ちを
暗くしないように・・・と願っています


という私も暗いのですが
がんばりましょうね、メルロンさん♪
  • いちこ
  • 2014/05/26(Mon)21:50:50
  • 編集

Re:無題

いちこさん、いつもありがとうございます。

いつかは別れなくてはいけないと分かっていても
年齢順という訳にはいかないのがこの世の不条理ですね。
アルウェンがお腹が痛くない時はニコニコしていてくれるので
励まされています。
いちこさんも大変なんですね!
お互いに乗り越えましょうね!!!
明日は真夏日に成るとか・・・体力勝負の季節に成って来ました。
(お日様で溶けてしまわないようにしないとです^^;)
【2014/05/27 19:47】

アルウェン寝姿 HOME アーちゃんの体重

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe