忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[513]  [512]  [511]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルウェン寝姿



けっこう大きなハウスなのでもっと伸び伸び寝れると思うのですが、

この体勢がお気に入りのようで、ハウスの外でも同じ格好でねます。

又ほっそりしたような気がします。

抗ヒスタミン剤を飲んでいるので、食後よく寝ます。

早寝早起き、朝5時には「おかあさ~ん、トイレ~~~!」と起してくれて、
その後はすぐに「おかあさん!おお腹空いた!!!」と騒いでくれます。

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶりです

お久しぶりです。
アルウェンちゃん、可愛いですね。
わんちゃんもそうですけど、うちの猫も、「そんな格好だと眠れないんじゃないの?」って思う体勢ですやすや寝てますよね。
あ、今週末は友達の結婚式で愛媛に行きますよ。四国にお邪魔させて頂きます!

Re:おひさしぶりです

ja'mieさん、こちらこそお久しぶりです^^

確かに!ニャンコは不思議な恰好で寝ている事多いですよね^m^

愛媛に来られるんですか!?
今週末はお天気良いようですから、良い結婚式に成りそうですね~♪
美味しい物が沢山有る所なので、温泉共々満喫なさって下さいね!


【2014/05/28 20:18】

無題

おはようございます、メルロンさん
おやおや、お腹を見せて子どものような
寝姿ですね(^-^)
安心しきっているのでしょうね~
だっていつもおかあさんがついていてくれるんですもの

いま、鹿児島です
梅雨の走りのような日もありましたが
比較的、過ごしやすい日が続いています
お互い、これからの鬱陶しい季節をのりきっていきましょうね^^
  • いちこ
  • URL
  • 2014/05/29(Thu)08:41:30
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんにちは^^

ペットにとって自宅の匂いや音は物凄く安心するものなのだそうです。
(人間も一緒ですよね)最近、治療方針が変わってお腹があまり痛くないようです。
こんな風に寝る事が多くなりました。
鹿児島ですか、なんか暑そうなイメージがあります。
来週は曇りや雨が多くなりそうですね。
あぁ・・・梅雨がそこまで来てます><
体調管理に気を付けて頑張りましょう~!!!
ありがとうございます(*^_^*)
【2014/05/29 16:24】

冷凍庫の整理 HOME アルウェンの体重2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe