忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後までバタバタ^^

大晦日です。
反省点山盛りの一年が終わります。

夫に急な仕事が入ったので、早朝から新聞屋さんへ
ワンコ用の新古紙を買いに行って来ました。

年末が近づいてから、お腹を下す子が続出でバタバタです。
原因は冷え込みでしょうね。
湯たんぽいれたりペットヒーターを敷きこんだりしたら改善されてきています。

ただ、アルウェンだけは、しつこくて・・・何故か解りません。
抗生剤の注射にも行きましたが、あんまり変わりません。
元気でご機嫌さんなのにお腹下してます。。。
おかゆとカボチャ食べさせて、100均の腹巻をしています。
パステルカラーのシマのは多分子供用なんでしょうね。
ちょうど良いんです(*^^)v

今回は母が元旦から山に登るそうで、来てくれません。
(山の会の最高齢者だそうで、
駅から登山道の途中まで車の送迎が有るそうです。)
長女も帰って来ないし、あまりおせち料理は作らない予定です。

おぜんざい用の小豆を水に浸けて置くのを忘れていて、慌てています^^;

我が家はワンコの世話が有るので、年中無休です~(*^_^*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、メルロンさん。
今年も残すところ、30分となりました。
本当に一年あっという間ですね。

忙しい毎日の中に、キラッと輝くような物をお持ちのメルロンさんに
何度も元気をいただきました。感謝です。
来年もどうぞ、元気をくださ~い(^-^)

メルロンさんとご家族の皆様、
そしてワンニャンズにとって
来年一年がよい年となりますように^^

一年間、ありがとうございました。
  • いちこ
  • URL
  • 2013/12/31(Tue)23:36:40
  • 編集

Re:無題

いちこさん、あけましておめでとうございます。
本当に時間の経つのが早いですね!
年が明けて一日目がもう終わろうとしています。
私もいちこさんの感性豊かな写真に安らぎやときめき等を頂いています。
今年も沢山の写真を見せて頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
【2014/01/01 21:05】

あけましておめでとうございます HOME 一升餅

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe