忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞ちゃん手術の日

大きな台風が日本海側を日本に沿って通過しそうですね><

こんな時に・・・でも、明日が本番のようなので(多分明日退院)
手術自体には(停電とか)問題は起きないでしょう。

舞ちゃんの体力が持つ事を祈りるだけです。

そして今日はハーブティーを買いに行く日
これからしばらくお茶屋さんは広島へ行きます。
咳本当に楽に成りました。
(お店出てるかなぁ・・・TELしてみよう)

夕方は明日のリハに来れない(そう、明日台風の影響が一番凄い時「リハ」です!)
Kくんにかわり映写の機械の運び屋するんで、
Kくんと大きな本屋さんでデート
(なんのこっちゃ「どもっ」って言ったら終わりです^0^)
普段、ひきこもりなのに超お天気の悪い時にお出かけです。

今日はたまたま家族がの休日が重なっているので、
てんしんの事を心配せずに出かけられます。

舞ちゃんの術後の経過が良かったら今日退院ですが、
多分良くないので、明日の午後退院にしようと思っていましたが・・・。
午前中にした方が良い感じですね。

今日は長者野さんの作品展の初日です。
今年も!と母娘で思って居ましたが、断念!
1週間、長丁場ですが体力温存して頑張ってください!
台風も有るし、、、大変だけど、みんなに愛されているから
多分、どの日も大忙しだと思います^^

がんばれ!がんばれ!がんばれ!です~♪

***************************

最近ときどき見に行って居るブログです。
http://zuttoshiawaseni.blog.fc2.com/
(なかなか行けて居ませんけど、更新率がそんなに高く無いので・・・)


************************
いま織って居るマフラー、何故か房の始末を織り始めて間もなくしました。
し終って、もう片側もしなくてはいけない事に
遅まきながら気づき「・・・・」^^;)

極細の糸3本を1本にして織っています。
時間かかりますが、柔らかくて軽いマフラーに成る予定です^0^

次こそは、赤とピンクで織るぞ!と言い聞かせるのですが、
実際は・・・赤はとピンク使っても、地味・・・
子供の着物柄みたいな赤とピンクのマフラーを織るのが目標です!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

手術無事終了(^^)v HOME マフラー織ってます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe