忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫&たっくん

小春ちゃんの胴胎のグレー君

発情シーズンで来ていた雄猫達とはぐれカラス が居なく成ったら出て来ました。

大きく成りました。。。すぐ傍に北斗がいますが
気にしてません。北斗はグレー君を見てますが、
吠える事も無く、ヘラヘラ遊んで居ます。






娘の家にお昼ご飯を持って子守に行って きました。

日曜日がお茶会なので、色無地に合せる帯を決めに行って帰って来たら
部屋の真ん中で、小春ちゃんが寝てました。



(まずい!見つかった!って顔してます^m^)



当然たっくんにも見つかってしまし
好き好き攻撃です。

もう、本当にごめんね~!
悪気は無いから、我慢してね^^;
爪も立てず、ぐっとこらえてくれてます。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん、こんにちは。
暫くPCから遠ざかっていました。
久しぶりにこちらへ来てみましたが
メルロンさん、充実していらっしゃいますね!
元気をいただきました(^O^)

小春ちゃんの可愛いこと。
じっと耐えて?いる様子がいじらしい~
たっくんは骨折しちゃったんですね。
大丈夫なのかな・・・

めまぐるしく変わるお天気に
ついていけません。
でもこうやって本当の春がくるんでしょうね^^
  • いちこ
  • 2015/03/10(Tue)11:56:11
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは~^^

こちらこそです^^;
お天気酷いですね><昨日は大雨、今日は雪、明日は真冬の寒さとか、
春への足踏みはいつもの事ですが、年々堪えますね!

たっくんは大丈夫ですが、母親が疲れ果てて居ます。
2歳児のパワーは半端無いですね!
こはるちゃんは上手に隠れているのですが、
たまに見つかって、強引な好き好き攻撃に耐えています。
猫の毛色と性格で検索したら「シマ三毛」という毛色に成るようで、
我慢強いけれど大爆発する事があるって書いて有りました。
今の所いじらしく耐えてくれていますが・・・でも、本当に気の良い子なんですよ^^
【2015/03/10 19:40】

反省会 HOME ニベア青缶

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe