忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいと

今日は本当に暖かで、家の中に居るのがもったいない!!!

出ましょう!外へ~♪


てくてく歩いて、一番近い産直市へ

近道の裏のグランドを過ぎると・・・

86632171.jpeg




















凄く立派に育ったローズマリー発見!
颯太の散歩コースとは逆方向なので、ちょっとウキウキ^^

そして梨の花が満開
4e8db25c.jpeg
















ここのお家はあまり手を掛けずに育てていらっしゃいます。

そして旧吉野川を渡ります。。。風が強いです!
0cd73098.jpeg





























西の山々・春が足踏みとはいえ
自然は緑が増えて来ています。
水の色もこころなしか柔らかくなったように思えます。

産直の野菜も絹サヤやアスパラガス・新玉葱・春キャベツとサラダを作りたくなります(*^_^*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんな時間に

目が覚めました
新玉葱が美味しいです
簡単料理で新玉に切り目を入れてバターを挟んで
レンジでチンそれにに醤油をかけて
これ美味しいです
  • ちょうじゃの
  • 2012/04/10(Tue)04:45:46
  • 編集

Re:こんな時間に

長者野さん(*^_^*)

>目が覚めました
早く目が覚める時ってありますよね!
一日が有効活用できますが、くたびれませんか?
私は昼寝してしまいます^^

>新玉葱が美味しいです
>簡単料理で新玉に切り目を入れてバターを挟んで
>レンジでチンそれにに醤油をかけて
>これ美味しいです
あぁ!美味しそう~!試してみます!
ありがとう~♪
【2012/04/10 20:16】

無題

ひゃーー
いいなぁ。
遠景が絵になる。
羨ましいなぁ。
こんな風景のなかを歩きたいもんだ。
  • ぴゆう
  • 2012/04/10(Tue)18:41:33
  • 編集

Re:無題

ぴゆうちゃん(*^_^*)
>ひゃーー
>いいなぁ。
>遠景が絵になる。
>羨ましいなぁ。
>こんな風景のなかを歩きたいもんだ。

日頃、近くのゴミゴミした所ばかり見ていると
たまにこうして写真に写すと
気持ちが新たに成ります^^
冬は景色を見る余裕もないくらいの強風の吹くところです^0^
【2012/04/10 20:19】

早く植えなくちゃ! HOME さをり織り・春

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe