忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的穏やか?

今日の日本列島は台風並みに発達した低気圧の影響で大荒れに成るとか

我が家の辺りは午前中が酷い予報でしたが

雨の降りだしは遅く、風も(今のところ)たいして吹いて居ません。

このまま過ぎ去ってくれることを祈ります。
7b33e45b.jpeg
雨が降りだす前の桃の花

ピンクの桃は可愛いですが

白い花も良い雰囲気です^^








ここのところ、まぁまぁ仲よくしていた颯太&ちょん子ですが

颯太が急に甘えん坊&腕白坊主ぶりを発揮!
49c9c490.jpeg
私にくっ付いて寝て居るチョン子に

甘噛み攻撃!

「いきなりなにするんにゃ!

「ねえちゃんだって、いきなりパンチしたじゃん!」

「あんたが先に私の背中にカプッってしたにゃ!!!」

「だって、ねえちゃんがかあちゃんにくっ付いてるから、ボクだっこしてもらえないんだもん」


しばしのにらみ合いの後

66cb5bdf.jpegチョン子のこの目力に負けて

すごすごと離れて行く・颯太^^;

「私に勝てると思ってんの・甘いにゃ!」
(内心・・・ドッキドキ)






お父さんがおやつを見せたら仲良く並んで待ってます。
29b31b73.jpeg
私が縫い物をするように成って

颯太とチョン子の甘えが凄くなって

縫って居る時、チョン子は遠慮して

膝の横で寝るのですが

颯太はチョン子が居ようが

私が針を持って居ようが
お構いなしに膝の上に上がって来ます><キケン!!

チョン子が居ても、見えなかったふりをしたり・・・

今回は実力行使をしてみたようなのですが

チョン子のキックと目力に負けました。

仲が良いのか悪いのか???

並んで寝てる時も有るんですけどね。。。



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すげえ雨風!
どうか止みますように。
負けないくらい大きな音でカリフォルニアドリーミングを聴いてまふ。
すごい音だわ。
旦那も早く帰ってこないと電車が止まりそう。

颯太やんちゃ坊主とツンデレチョン子。
いいコンビだよね。
ぷぷ
  • ぴゆう
  • 2012/04/03(Tue)16:54:13
  • 編集

Re:無題

ぴゆうさん(*^_^*)/

昨日は本当に凄かったようですね!
旦那様は早めに帰られたでしょうか?
こちらは吹き返しの風が結構きつくてワンコ達が怯えていました。

颯太&ちょん子・シマちゃんは今日は仲良くしています。
というか、春休みで子供さん達が外を走り回るので
颯太が超多忙なだけなんですけどね^0^
肌寒いのですが、走り回る子供たちには丁度良いようです。
【2012/04/04 16:04】

桜道 HOME にこにこ市

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe