忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこ市

東林院では最後のにこにこ市
本当にお久しぶりです。。。基本濡れると溶ける体質(←なんのこっちゃ)なので
お天気が悪いと引きこもります^^;
晴れたとはいえ、風が強くて寒い!!!
やっと咲き始めた桜も寒々しい感じです。
be4b4742.jpeg








































山ちゃんとハグ~♪お久しぶり^^
すごく凝った(細い糸で色んな織り方してました)のや
面白い織りのマフラーがあったので教えて貰える事に成りました!
超☆楽しみ~♪
織りに行った時に気に成っていた「エコマット」が残っていました。
やっぱり「ご縁があったんだ!」家の子にしました。
18dbdcd1.jpeg








今日はにこにこ市3周年でスタンプラリーがありました。
くじを引いたら亜美屋さんの景品が当たりました。
28646807.jpeg
何種類かの中から選ばせて貰えました。










(画像をクリックしてください☆大きく成ります)
秋にお願いしてあったペンダント♪
15ad1d73.jpeg
テーマ「涼しい感じ」
後はお任せでお願いしてありました。

これからの季節、活躍してくれそうです^^







にこにこ市のお楽しみの一つ「薬膳カレー」
04c8add2.jpeg
ちょっと食べかけてしまって
綺麗じゃないですが、
素揚げした茄子と鶏肉のカレー
スパイシーで優しい味です。

山ちゃんのご近所さん(*^_^*)

にこにこ市に参加されている女性達、本当に美人ばかり!
新しく参加される方もいずれがあやめかかきつばた~♪
みなさんおしゃれだし、感じの良い方ばかりです。
男性たちは・・・個性的^0^やさしい方が多いですねぇ。。。

来月からは月見が丘海浜公園で開催されるそうです。
我が家からは少し遠くなりますが、
家族で出かけて来られる方の多い場所なので
お客さんが増えると良いですね~♪


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お出かけは楽しいよね。
とくに陽気が良くなるとそれだけで気分がいい。

桜も咲き出したんだねぇ。
春ぅ〜〜
  • ぴゆう
  • 2012/04/02(Mon)17:21:59
  • 編集

Re:無題

ぴゆうさん(*^_^*)

陽気に誘われて、お出かけが増えそうです。
でも、今日は風雨が凄そうですね!
大きな被害が出ないと良いのですが。。。
【2012/04/03 11:47】

無題

こんにちは、メルロンさん
そちらの桜はこれからなんですね。
こちらはほぼ満開ですが、明日にかけて雨のようです。
今日は一日強風が吹きまくっていて
花が散るのも早そうですよ。
花冷えでしょうか?今日はひんやりしています。

薬膳カレー、とても美味しそうですね。
それと、ペンダントがとってもステキ!
お手製のスカートによく似あいそうですね^^
にこにこ市、名前からして
とても楽しそうですね♪
  • いちこ
  • URL
  • 2012/04/02(Mon)17:34:02
  • 編集

Re:無題

いちこさん・こんにちは(*^_^*)

春の嵐でそちらの桜は散ってしまうのでしょうか?
こちらも昨日は冷え込んでいましたが、
きょうは生暖かいです^^;

薬膳カレーは子供さんにも人気です(*^^)v
本当にやさしい味で身体にしみ込む感じです。
ペンダントは夏用って思いこんで居たので、
スカートに合わせる事は考えて居なかったです。
あぁ、良い感じですね~♪ありがとうございます^^

にこにこ市は一家総出で出展されていらっしゃる方達がいらっしゃって
元気な子供さんの遊ぶ声やワンコも連れて来られていたり
のどかで楽しい場所に成って居ます^^
【2012/04/03 11:57】

無題

亜美屋さんの作品は素晴らしいです いいなぁ〜〜
 
それに景品が当たったって・・・
めっちゃ嬉しいなっ!
  • ちょうじゃの
  • 2012/04/03(Tue)02:34:13
  • 編集

Re:無題

長者野さん(*^_^*)

亜美屋さん、どんどん凝った物を編まれています。
私は小柄なので、あんまり豪華な物は似合わないです。
毎回お任せで、素敵なのを作って頂いています(*^^)v

そうなんですよ!
前から面白いなぁと思って居たストラップを頂けて
めっちゃ嬉しかったです~♪
【2012/04/03 12:04】

比較的穏やか? HOME スカート

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe