忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナミルク

今日は朝から物凄く良いお天気で暑かった><
でも、室内は扇風機だけで気持ち良く過ごせました。
夏本番という訳では無い証拠ですね。
39a4067c.jpeg
←クリックして下さい・大きく成ります^^






亞美屋さんが作品展をしている珈琲屋さんのお隣のショップ
ソファーや焼き物・ガラス製品を置かれてます。
とても雰囲気が良かったので、写させて貰いました。
惜しむらくは、お店の方が無愛想^^;
説明聞きたくても、ちょっと勇気が要ります。


亞美屋さんは何でも包めるように成って居て☆凄いんですよ!
ピンボケです><(これもクリックして大きくしてからご覧ください)
又、月曜日に行くのでその時再度写して来ます。
29b79127.jpeg






娘達がacomiさんのハンチングを気に入って購入したのですが
少し大きくてサイズ調整して下さっています。
(ハンチングって男性の物だと思って居ましたが
女の子がかぶっても可愛いですね^^
良い感じで日除けにも成るし・・・***)

たっくんは珈琲屋さんを気に入ったようで
ぐずらずに良い子にしてくれて大助かり!
(最近我が家に来たら大泣きするんです><)
美人が解るのか亞美屋さんに抱っこして貰って上機嫌!
現金な子です!^m^

このお店珈琲関連の様々なメニューが有って美味しかったようです。
私は胃の事を考えて何年振りかにバナナミルクを飲みましたが・・・美味しかった~♪
バナナの甘味だけのようですが、ファンに成ってしまいました。

陶芸をされているYOKOさんはジンジャエールがお好きだとブログに書かれていて
珈琲以外の物も美味しいお店です。
(YOKOさんが焼いたペンダントトップも可愛いです。
写して来てないですが、亞美屋さんのブログに載って居ます。)

そしてマスターが・・・可愛い!(多分夫と同じくらい)愛嬌のある方です。
お店に色々な本を置いて有るのですが『鮫』関係の本が多くて
今度行った時には絶対読みたいなぁ~♪


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん^^
ちょっとした工夫で涼しさって演出できるんですね。
一枚目の写真を見て思いました。
ペンダントも、ステキですね。
癒しを感じる空間のようで、こういう場所をお知りのメルロンさん、
羨ましいわぁ~^^


  • いちこ
  • URL
  • 2013/06/08(Sat)12:04:10
  • 編集

Re:無題

この素敵な雰囲気の食器屋さん?は今回初めて行きました。
デザイン会社なのかと思って居たのです。
外観も素敵なので写したのですが、私たちが(珍しく)綺麗に写り込んでしまったので没にしました。
亞美屋さんはペンダント類をよく作られて居ますが、
希望を言ったら、何でも作ってくれます^^
結構一期一会なんですが、すごくゆったり穏やかに話される方なので
彼女と話すだけでリラックスできます^^
【2013/06/08 20:01】

無題

地震、大丈夫ですか??
  • いちこ
  • URL
  • 2013/06/08(Sat)19:35:52
  • 編集

Re:無題

ありがとうございます。大丈夫ですよ!
【2013/06/08 19:47】

寿命って。。。。。 HOME 新しい気持ち

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe