忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ

実は東林院へは2回行きました。

お昼前に・・・着物着て
そうしたら、午後1時からと言う事で
同じく時間を間違えて来ていたROOMさん(シンプルな洋服や
可愛い小物を作られている、気さくで素敵な方)のテントに入らせて貰っておしゃべりしていました。

1時過ぎに夫からのカエルコールが有ったので、慌てて帰宅!
(さをり体験のミサンガを作りました。。。子供の方がセンス良い♪)
私って、本当にセンス無いんですよね><

平凡です^0^

そして、どうしても津軽三味線が聞きたくてワンコご飯を作ってジーンズにて再度参戦^^v
念願の津軽三味線を堪能して、山ちゃんの所へ行ったら
お隣で手編みの麻の袋を作ってらっしゃる方が「マッサージ」をされて居て
彼女!プロ!
実はにこにこ市でもされているのですが、いつも混んでいて・・・今日は少し待ってして貰いました。

もう、私の体の弱点ズバズバ当ててくれました!
肩こりは相当な年代物ですぐには解消できないみたいです。
(これはどこへ行っても言われます、凄い@@みたいに><)
胃腸に負担がかかっているので、それから肩腰にも負担が来ているそうで
甘い物を控える、パン(小麦粉)をあまり食べないようにとの事
扁桃腺が腫れて飲み込みにくかったから
プリンやプリンや(二回書きます)杏仁豆腐(大好き!)アイス食べてました^^;
それ以外にも甘い物非常に多めの生活です。
あぁ、サーティーワンの4種類で420円行ってからマッサージして貰ったらよかったT-T
(↑懲りない奴です

という事で、1週間甘い物控え目生活とパン抜きをしてみます。

実は着物を着るように成って、いかに自分が太ったかを自覚したのです。
伊達巻が短くなったのでは無くて、私が太ったのです

楽しく運動を・・・という事で、ノリが良いのでリッキー・マーティーンの曲を聞きながら体操します。
本当はダンスと言いたいのですが・・・・・踊れない

自分の体に合った無理のないダイエットを探してみます^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さをり織り・房の始末 HOME SAGの活動にお邪魔して・・・。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe