忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いの一日

夏のように暑い一日でした^^;

長者野さんのトンボ玉を持ってニコニコ市へ行って来ました。

亜美屋さんの作品を写せなかった(携帯を忘れたんです)けれど、
どんどん進化して行ってます!

飾って置こうと思って居た羽根付きスカルちゃんもシンプルなペンダントにして貰う事にしました。
(猫がどこかへ持って行ってしまいそうなので><)

白いとんぼ玉はペンダント・ブレスレット・シュシュにと3通りに使える物にして貰う事に

宇宙玉は透かしアミのチョーカーにして貰う事に成りました。

仕上がる度に連絡をくれるそうです。

全部仕上がるのは年を越して春に成るかなぁ~♪

糸の色はお任せにして有るので、とても楽しみです^^


そして、もう一つ凄く嬉しかったのは、
にこにこ市に来ている多肉植物屋さんの本業がネイラーさんで
同じ町内の獣医さんの近くのお家でしているという事!
ジェルネイル・・・爪先が弱いので、ずっとしたいと思って居たのです
感じの良い方だし☆これまた楽しみ!

午後は展示会会場へ~♪

お天気が良いせいかお客さんは少なかったです。
でも、凄く短時間の体験をされた方が楽しい♪って言って下さって
私のつたない教え方で楽しんで頂けて、感謝の気持ちで一杯です。

そして、着物展(布展)に出展されているパッチワークの方が
さをり織りに凄く興味を持たれて、いろいろなお話を聞かせて貰えて
手仕事が好きな人とお話しするのは、凄く楽しくて時間が経つのを忘れます。

良い一日を過ごす事が出来ました^^
でも、家の仕事が溜まって居ます^^;
明日は家で真面目に家事に励みます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

裂き織り用に HOME 相変わらず☆カラフル

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe