忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモシロベスト?

ミシンを出したので、縫い物に励んでします。

以前卓上織り機で織った個性的?な物が有るのでそれでベストを作りました。

単に背中が寒いなぁ・・・・・と、思っただけの事なのですが、
先日作った物は作品展の方に行っているので、お部屋用を作りました。

面白いので裾の始末はわざとして居ません。
1760c7f7.jpeg
















ぶかぶかですが軽くて暖かいです。
衿開きが凄く大きいので端切れを肩の部分に足しました。

何を着て居ても気にしない夫に感謝しなくては^^;

「良いねぇ」とは言わなかったから、あんまり好きじゃないらしいです^0^

でも、私の着心地優先なので気にしません。

サイズの合うスカートが無いのでウールの着物で縫う予定・・・ただ、派手です。
1枚超ピンク(桃色)の花柄ウールの着物が有る。
娘達は誰も着ない・・・どうしよう。。。お座布団?ウールのエプロン?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピンクから黒へ HOME お伊勢さん☆木

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe