忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院通い

昨夜はあまりにも疲れていて長女の所へ行け中かったので
今朝は家の用事を済ませて様子を見に行って来ました。

居室には居ず、収縮の状態を見る器械を付けて回復室にいました。

胃の調子がおかしいと言っていたが
あげさげしてしまったようで、かなりぐったりしていた。

精神的にもかなり堪えているようす。

ポカリが欲しいと言うので、ドライシャンプーと一緒に再度持って行く。

昼からお米だけでできているフワッとした煎餅を持って行った。
まだ回復室から帰っていず、収縮の間隔が一旦開いて又同じに成ったので様子を見ていた。

朝食も昼食も少し炭水化物に手を付けただけだった。

揚げ物が多いから、今の胃腸の様子だと全く食べる事はできない。

しばらく休ませる方が良い。

いくら近くても3往復は結構疲れるなぁ^^;
いや、近い病院で本当に助かります。

娘の病院ではほぼ毎日赤ちゃんが誕生している。

娘も予定日まで待てずに早く出て来てしまったから
あわてんぼうな子なのかな・・・後、3週間待ってね!

今日の昼食・・・食べれなかった分はラップをかけて居室に置いてありました。
faa7578a.jpeg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん、こんにちは。
お体、お気持ち、どちらも疲れていらっしゃるでしょうね。
お家の事は手抜きで・・・とは、きっといかないのでしょう。
ただただお腹の赤ちゃんと娘さんが
頑張ってくれますようにと、祈るばかりです。
メルロンさん、本当に体をこわさないように・・
  • いちこ
  • URL
  • 2012/11/22(Thu)13:09:02
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしてしまいごめんなさいね。
今夜アップした物を読んで頂くと全て解るかと思いますが、
医大に転院してホッとしています。
こちらの病院に居る時は顔色もかなり悪くて本当に心配したのですが、
転院して医大のお薬が体に合ったようで血色も戻って
安心して帰宅する事が出来ました。
日頃はゴミゴミした自宅の場所が嫌でしたが便利な場所なので
こういう時には迅速に行動する事が出来て助かります。
これからは適度に休みながら、娘とワンコ達を守って行きたいです。
【2012/11/22 20:16】

転院 HOME くたくた

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe