忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食い初め

今日も寒くて西の方では大分雪が降っていたようですが、
この前のようにニュースに成るような事には成って居ないようです。

風は有りましたが、日差しが強くて暖かく感じられました。

次々と風邪を引き少し遅く成りましたが
マコちゃんの100日のお祝いが有りました。

まこちゃんは首が座って、ニッコリ笑ったり
顔を見合わせるとお話もするように成って居ました。

たっくんも大分一人で食事ができるように成って居ました。
好き嫌い無く何でも良く食べます。
ワカメをパクパク食べていたのには少し驚きました。




いくら言っても着替えてくれなくて、やけにラフな格好で参加の夫です。
(気楽で良いと言って貰っても・・・困ったものです><)

母もまこちゃんを抱っこしたり、たっくんと遊んだり楽しんで居ました^^
今週は寒いようなので、ゆっくり滞在してくれそうです。
娘の職場復帰の日が決まりましたので(まだ半年後ですが)
育休の間、時々遊びに来てくれるようです(*^_^*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
旦那様やお母様までお写真に写ってらっしゃってますね。お顔は見えませんが、お孫さんを抱きかかえて笑顔いっぱいなのが伝わってきますよ。

コメントありがとうございます^^

Ja'mieさん、おはようございます。
とっても寒いですね!そちらの雪はいかがですか?
こちらは粉雪がたまに舞って居ます。

この日は笑いにあふれた一日でした。
私の実家は寒いので母には、冬の間ずっと来て貰いたいのですが、
こちらには友達が居ないので長く居て貰えません。
夫はこの日初めてマコちゃんを抱きました。
子供をどう扱っていいか解らないようです。
たっくんとは随分会って居なかったので、べそをかかれてしまいました。
相当ショックを受けていました><
でも、仕方ないですよね^^;
【2014/12/17 09:55】

姉妹ネコ HOME 母が来ます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe