忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[421]  [420]  [419]  [416]  [417]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーフリー映画祭

2013.10.13 第一回徳島カラーフリー映画祭
アスティー徳島・トキワホールに於いて
PM13:30~PM5:10

とうとうこの日がやって来ました。
夫に会場まで送って貰いました☆感謝(実は前日大喧嘩してました^0^)
阿吽の呼吸で仲直り・美味しいごはん?

朝の会場はこんな感じです。
芝居の舞台では無いので、特に変わりはないです。
歩いて来ているのはK君、昨日は180cm超えの美女に変身していました。
スカートがミニだけど、男らしく気にして居ませんでした。
周りの男性方が・・・困ってました^0^
(大きく成ります)

私の担当した受付装飾・・・結局ほとんど会場に入る事無く対応に当たりました。

糸のほつれが気に成りますが、
カバーも編みぐるみのカラリンも好評でした^^

ジェンダーフリートイレの装飾

Kさんが100均でハローウィン仕様の物を買って来て
みんなでワイワイ楽しく飾り付けしました。
(ピンクのスカートは実行委員のMちゃん、凄く有能で、
そして周囲への感謝と気配りが素晴らしい女性です。
きっと良い臨床心理士に成れると思います。
賢い女性って、こんな方なんだと思いました。)
他の学生さんは葛西ゼミの当日スタッフさん達です。
飾り付けは男の子が結構楽しんで居ました^^


トーク用に着替えた葛西先生・黒執事セバスチャンだそうです。


(小さく表示されないので、これだけ大きいです。
身長は私ぐらいでスリムで可愛い方です^^

この3連休はイベント目白押しで、来場者がどこまで伸びるかドキドキしてました。
が、蓋を開けたら、K君の超強力な広報活動もあって、
トキワホールの常識を覆す入場者数でした。
徳島新聞の他、朝日新聞、NHKの取材も入りました。

それはさておき、自主製作映画が思っていた以上に良かったし、
トークも解り易くて、とても良かったと感じましたし、評判も良かったです。

アフターパーティーもお店一杯に集まって下さって
(私は最終列車の時間が有ったので途中で抜けましたが
遅くまで盛り上がったようです^^)
私はほとんどウーロン茶でした~♪


今朝の徳島新聞
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん、こんにちは
反響、大きかったようですね。よかったですね^^
お疲れ様でした。

先日、福岡へ里帰りした時の光景ですが
かっこいい女の子がベンチに座っていました。
最初は男の子かと思ったのですが・・・
そんな姿を
にこにこしながら見つめる、可愛い女の子がいて、そして
目が合った二人は走り寄って抱き合いました!

なんだかめっちゃ感動しました^^


  • いちこ
  • URL
  • 2013/10/14(Mon)13:17:46
  • 編集

Re:無題

いちこさん、おはようございます。

ありがとうございます。
みんな初めての事で右往左往しながら頑張って来たので、
思っていた以上の方々に来て頂けて嬉しかったです。
アフターパーティーをしたMIXバーの常連さんでMtFの方が
息を切らしながら「自転車で来たのよ~^^」と言ってくれた時、
待って居て下さったのがよく解って、胸が熱くなりました。

福岡の彼女たちの情景がどこででも日常に成って行くと良いですね~♪
【2013/10/15 09:13】

こんばんは

こんばんは。
いつもブログ拝見しています。今日はコメントさせて頂いております。
徳島カラーフリー映画祭は、大成功だったみいたですね。お疲れ様でした。
日本各地でLGBT関連の催しが開催されていて、とても興味深いです。
最近、私は、LGBT関連のイベントにもあまり参加していないのでとても羨ましい限りです。
これからも徳島の情報などいろいろ教えてくださいね!

Re:こんばんは

Ja'mieさん、おはようございます。

ありがとうございます。
私もJa'mieさんのブログ、楽しみに見させて頂いてます。
今回の映画祭でも思ったのですが、本で読むより映像で見る方がストンと入って来ますね!
そういう意味でも、翻訳もして下さるし助かります^^

う~ん、徳島は・・・来年ですかね。。。アイポートさんは映画だったら後援してくれそうです。
資金や会場、観客動員ではありがたいですが、かなり縛られます。

ちょっと一息な感じです^^

仕事をしながらイベントに参加するって、本当に大変だと思います。

其々のカラーも自由だし、生き方、関わり方も自由、
自分の出来る時に出来る事をしたら良いと思うように成りました。
それが私にとっては、今回の事だったのだと思います。
【2013/10/15 09:41】

映画祭☆上映作品 HOME 初☆梨

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe