忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスター

午前中は真夏に戻ったような日差しでしたが
午後からはどんより曇って湿度高し!

今日から夫が新潟の友達の所へ行きました~emojiemoji
(大学時代の仲の良かった4人が集まって、
日頃の憂さ晴らしをする会です。)
ず~っとだと悲壮感ただようのですが、2泊3日!
丁度良い感じだと思いませんか~emoji


彼を飛行場に送ったついでに、
飛行場にカラーフリー映画祭のポスターを貼らせて貰えないか
サービスカウンターで尋ねてみました。
割合簡単にOKが出ました。
唯一、ここは書類記入が有りました。
でも、チラシも置かせてくれるようなので、
実行委員会に報告しなくては!
カウンターにいらっしゃった方が鳴教大の2期生でした~♪
早速今日から当日まで到着ロビーに貼ってくださいます^^

次に思い付きで、空港の近くにある大きなバスターミナルへ!
ここが一番自信が無かったのですが、県の機関だから同じ県の機関である
アイポートさんが共催なのですんなりOKが出ました!
貼って下さるのは場所が空く来週末からです。

そして、隣町の図書館、ここは物凄く簡単でした^^

わが町の図書館はアイポートさんから配布されたチラシも
目につきやすい所に置いて下さって居て、何枚配布されたのか解りませんが
残す所後1枚と成って居ました!
そして心良く引き受けて下さいました・感謝!

大型ショッピングセンターは、幹部の審査が有って
貼れるかどうかの通知も無いし、貼れたとして
期間がどれくらいに成るか解らないと言われましたが、
貼って貰える方に賭けて、お願いして来ました。

5枚しか預かって来なかったことを後悔しています。
まだ、ポスターが余って居たら取りに行って
徳島駅、徳島医大、中央病院、徳大、文理大学、四国大学等に
お願いに行きたいと思って居ます。

空港で身分を尋ねられたのですが・・・ボランティアですよね^^
当事者で無いから特に気を張る事も無く、
どこへでも行ってお願いできます。
私に出来るお手伝いって、これくらいしか無いんですもの!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふれあい HOME 満月

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe