忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞ちゃん診察

台風が近づいて来ていますね!
大きな被害が出ないと良いのですが・・・。。。

今日は舞ちゃん(11歳9ヶ月)と病院へ行って来ました。
乳腺腫瘍の疑い、結果から言うと・・・疑いのままです。
私が乳腺腫瘍と思い込んで居た所は乳腺炎でした。
胸のフワフワの塊は脂肪腫でした。
ただ、乳腺炎の辺りに怪しい小さなしこりが何個か有りました。
乳腺炎の治療をして、経過を見る予定です。

実は舞ちゃん、病院に行くのは大きく成ってからは2回目です。
心配して居ましたが、かなり緊張してよだれが少し多かったのと
他の犬が治療中に痛がって鳴いたので興奮して体温が上がりました。

自分の診察中は超・フレンドリーで乳腺を見て貰っている間
大人しく寝て居たので、お父さん先生からお褒めの言葉を頂きました。
看護師さんにもかわいがって貰えたので、
今の所、病院が好きなようです。

***********************************
昨日は私の歯の治療が有って、
帰りに久しぶりにさをり織りの先生の所で糸を分けて貰って、
 果物&裂き織り用に羽織を頂いて帰って来ました。
分けて頂いた糸より、沢山の頂き物に感謝です。
羽織は昨日の夜と今日で全てほどいて洗って、アイロンかけました。

帰宅したら・・・たっくんが来ていて、長女がくたびれて休んで居ました^^;
ハイハイして抱っこをせがみに来るので、ついつい頑張ってしまいました。
今日は体中が痛くて、、、ちょっと疲れてます。
9kg近い子を抱っこしてるのは、大変ですね><
母は強し!です。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

秋晴れ続き HOME 短距離ハイハイ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe