忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅の花

雨ですね。。。。。


梅一輪一りんほどの暖かさ

今年は昨年より10日遅く咲き始めました。

754a2e8d.jpeg


























今年は何もかもがゆっくりのようですね。

酵素作りも来月中頃から始まるようです。

その前にお味噌の仕込みもしないといけません。


実は、ここのところ体調が今一つなんです。
めまいがして・・・船酔い状態のような感じです。
横に成ってもグルグル回ります。
はぁ・・・気持ち悪い><
血圧が(私にしたら)下がり過ぎているようです。

季節の変わり目は苦手です。
e9d91faf.jpeg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
梅一輪ほどの暖かさ、届きましたよ^^
でもでもMellon418さんの地方は、これからなんですね。
今、熊本に帰ってきています。
鹿児島では梅の時期は過ぎてしまいましたが
熊本はこれからが満開かな?
少し北上するとこんなに違うんだなと驚きです。

めまい・・・心配ですね・・・
私も一度、回転性眩暈をやりましたが、
その気分の悪さときたら!
Mellon418さん、きついでしょうね・・
私の友人もそのような症状があるようです。
私達年代は色々と故障?が出てきますよね。。。
お互い、体を大事にしましょうね。

温かくしてお過ごしくださいね、又、来ます^^



  • いちこ
  • URL
  • 2012/03/04(Sun)11:46:53
  • 編集

Re:無題

いちこさん(*^_^*)/
>こんにちは~
>梅一輪ほどの暖かさ、届きましたよ^^
>でもでもMellon418さんの地方は、これからなんですね。
これからは一雨ごとに暖かく成って行きますね^^

>今、熊本に帰ってきています。
いっちゃん☆元気ですか?

>鹿児島では梅の時期は過ぎてしまいましたが
>熊本はこれからが満開かな?
>少し北上するとこんなに違うんだなと驚きです。
家の梅は少し遅いと思いますが、今年は全体的にゆっくりしているようです。
関東の方が早い時が有りますから^^;

>
>めまい・・・心配ですね・・・
>私も一度、回転性眩暈をやりましたが、
>その気分の悪さときたら!
>Mellon418さん、きついでしょうね・・
>私の友人もそのような症状があるようです。
>私達年代は色々と故障?が出てきますよね。。。
>お互い、体を大事にしましょうね。
>
>温かくしてお過ごしくださいね、又、来ます^^
ありがとうございます^^
いちこさんも大変な経験されてますね!
(50代って、体が切り替わる時期でトラブル多いですよね)

めまいは本当にきついですね><
そういう意味ではこれも良い経験だと思っています。
今日は血圧が普通に近くなって来たので少しましです。


>
>
>
>
【2012/03/05 14:16】

無題

めまいはたまらないよね。
とにかく無理しないでね。
季節の変わり目って体調を崩しやすいもの。
養生して下さい。
お大事に。
  • ぴゆう
  • 2012/03/04(Sun)21:11:45
  • 編集

Re:無題

ぴゆうちゃん(*^_^*)/
>めまいはたまらないよね。
>とにかく無理しないでね。
>季節の変わり目って体調を崩しやすいもの。
>養生して下さい。
>お大事に。

ありがとう~♪
これって、いわゆる更年期障害の一つなのかしら^^;
ゆるゆるやってます。
【2012/03/05 14:17】

おはようございます

再開 おめでとうございます
また こうして 言葉を交わせること
凄く 嬉しいです

過去記事もあわせて 読ませていただきました

さをり織り
とてもきれいで
感動しました

時間は 少しずつ動いています
毎日 野菜や観葉植物を見ていて
実感します

体調。。。大丈夫ですか?
めまいって ごまかせないから
辛いですよね
  • あゆみ6
  • 2012/03/06(Tue)08:25:00
  • 編集

Re:おはようございます

あゆみさん(*^_^*)/
>再開 おめでとうございます
>また こうして 言葉を交わせること
>凄く 嬉しいです
来て下さって、ありがとうございます^^
凄く嬉しいです

>過去記事もあわせて 読ませていただきました
>
>さをり織り
>とてもきれいで
>感動しました
ありがとうございます。
まだまだ始めたばかりで、行き当たりばったりにしています。
多分、それが楽しさなのでがないかと思います。
さをり織りは何をしても良いらしいので、とっても私向きです。
が、反対に自分の「殻」から出れない
ここに来て、自分の今現在の年齢を自覚しています><

>時間は 少しずつ動いています
>毎日 野菜や観葉植物を見ていて
>実感します
時間は見えないようでいて、
(日本の場合は特に)肌で感じたり植物が教えてくれたりしますね^^
>体調。。。大丈夫ですか?
>めまいって ごまかせないから
>辛いですよね
おかげさまで、大分楽に成って来ました。
やっぱり血圧が下がり過ぎていたようです。
気温や気圧が安定しないと、私も安定しません^^;
情けない!!!
【2012/03/06 18:37】

久し振りの2ショット HOME モヘア糸で織ってみました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe