忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[21]  [17]  [20]  [19]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降り

おもちゃで遊ぶのも飽きたし

ぼく☆つまんな~いぃぃぃ

チョン子ちゃ~ん

すき~♪ だいすき~
799deb0b.jpeg<クリック










うっっ!お も い~~!
颯太は果物(お菓子も好きだけど、貰えないから無駄な努力はしない)が好き♪
八朔もかなりお気に入りで(文旦の次ぐらい)
「ください」と膝の上で伏せをするーーーソフト・おどし?
枕に成ったチョン子の気持ちがよく解る~♪

今日も今日とて・甘夏をおやつに頂いてましたらください
颯太には甘夏も八朔も一緒なんでしょうねぇ
今回の甘夏・・・「甘」の文字を返上して下さい!的な味でした^0^

まぁ、何事も経験は必要だと判断して・・・ほんの一口あげましたよ
超嬉しそうに食べたのですが・


かなり・刺激的なお味だったようです


舌が出たり入ったり><
出せないよ~!飲み込んじゃったし!


さ~っと、離れて行きました!
本当に判断力の優れた子です(*^_^*)
(食べる前に発動されたら良かったねぇ)



口直しに☆何か!とも、思いましたが



まぁ良いかぁ(=^・^=)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんなにサイズの違いがあったんだ。
ちょっとビックリした。
チョン子ちゃんも仕方ないって顔をしている。
ぷぷ

シゲキックスだったのね。

今日はウルトラ寒いよ。
雨もザンザン。
冬眠したくなるよ。
  • ぴゆう
  • 2012/03/09(Fri)19:41:59
  • 編集

Re:無題

ぴゆうちゃん(*^_^*)
ごめんね・お返事書いたはずなんだけど、反映されてなかったです^^;
>こんなにサイズの違いがあったんだ。
>ちょっとビックリした。
>チョン子ちゃんも仕方ないって顔をしている。
>ぷぷ

こうして写すとサイズの違いがよく解るよね~♪
体重は颯太が約3倍強って感じなの
ここまでするのはチョン子にだけだから
颯太にとってはチョン子は特別な存在だと思うの^^

>シゲキックスだったのね。

なかなかぎゅっと酸っぱかったですよ^0^

>今日はウルトラ寒いよ。
>雨もザンザン。
>冬眠したくなるよ。

今夜から、又寒くなって行くみたいだね!!!
起きたくない!
【2012/03/11 18:21】

軍鶏鍋 HOME お散歩~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe