忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[568]  [567]  [566]  [565]  [563]  [561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555

ライブ

時系列に従って書こうと思っていたのですが、
何となく美術館でまとめてしまいました^^;

西洋美術館に行った後、The Alfeeのライブに行きました。
ライブ大好きなのですが、動物が多いとなかなか行く事ができません。

約5000人収容の会場がほぼ満席でした。


歴の長いファンの方が多く、
30年以上ライブに通っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
この日のライブで秋のツアー9本目でした。

照明が素晴らしかったです!!!
ライブ見に行って一番に照明って・・・と、思われそうですが
本当に素晴らしい照明計画だと感じました。

音響も長くライブしているだけの事は有ります。
彼等の歌も年齢を感じさせないパワフルな物でした。
短時間でしたが、ベースソロを聞く事ができました(*^^)v
 
聴きたいと思っていた、
The Boxer-Simon and Garfunkel (cover)を聞く事ができて大満足!
(ちょっとドラムのアレンジが好きじゃ無かったけど)

上から見下ろすと全員チビキャラに見えて可愛かったです^^

⇓この曲が最後の曲でした。

 


また来年、どこかの先行販売でチケットが当たったら行きたいなぁ~(*^_^*)
最近は比較的チケットが手に入りやすくなったそうです。
それでも当日のチケットを求める方々が開場前に立って居ました。
(年末の武道館2日間と大阪城ホールは競争率高そうです。
もう今からでは手に入らないんじゃないかな^^;)
過去にチケットが手に入らないと言うファンの声に応えて開催されたのが
ベイエリアでの10万人コンサートなのだそうです。
 
 
*********************************
長女はパンフレットDVDの3人のコントや
高見沢さんのとんでもない料理が面白いそうです。
ex)砂糖と塩を間違えてお菓子のソースを作ったり・・・スタッフさん、面白がらないで止めて下さい)
 
 
  次女は桜井さんが好きなのだそうです。
友達には坂崎さん、弟には高見沢さんなのだそうです。
高見沢さんみたいなお兄さんと恋人は嫌だそうです。

 
高見沢さんの声は若い時より今の方が声質や声量は良くなってるように感じます。
ご本人曰く、筋トレの成果なのだそうです。週2回ジムに行ってるんですって!
年齢と共に衰える物もあれば、良く成って行くものも有りますね。
長い間自分の身体と付き合っていると、付き合い方が上達するのかも~♪
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久し振りのまこちゃん^^ HOME ブリジストン美術館

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe