忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[565]  [563]  [561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い

今週末は関東の方へ出かけます。
颯太に会いに行って以来ですから、5年ぶり!
国立新美術館で「チューリッヒ美術館展」が開催中です。
私の好きなシュルレアリズム作品があるようで、
こころ踊っているのですが・・・問題は場所!
私上野だとばかり思っていたんです。
国立西洋美術館と勘違いしていたようです。

国立新美術館は六本木なんですよねぇ。。。行き方、面倒そう、かなり混みそう><

国立西洋美術館で常設展を又見ようかな・・・。。。
東京都美術館も近いから、やっぱり上野かな
(と思いつつも、カンディンスキーとダリを見たい!公募展もやってるんですよね)
気温が上がりそうだから、蚊よけシール持って行かなくちゃ!!!

この週末は何年分も歩く事に成りそうです。

明日から、留守の間の作り置き料理&ワンコご飯の計量を始めます。
食事への薬のトッピングの仕方は写真で写して説明書きに添付です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん
東京へ行かれるんですね。
美術館ですか、芸術の秋ですね。
都内は意外と緑が多くて、きれいですよね。
私も埼玉に住んでいるころ、何度か行きました。
お気をつけて、いってらっしゃい^^
(・・・行くまでの準備が大変そう・・・)
  • いちこ
  • 2014/10/22(Wed)11:31:04
  • 編集

コメントありがとうございます^^

いちこさん、こんばんは^^

久し振りにお休みを貰います。
お休みの前後は準備と後片づけで忙しいです><
薬を飲まさなくてはいけない子も居るので、
飲ませ方の説明やトッピングした写真も準備しました。

絵を描くのは下手ですが、見るのは大好きなのでとても楽しみです。
最低2箇所は行きたいと思っています^^
気温が上がりそうなので、蚊避けシールを持って行きます^^
【2014/10/22 23:41】

結局西洋美術館 HOME 久し振りにSAG

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe