忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563]  [561

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスタリフト

旅行の話はもうお終いと思って居ましたが、
お風呂に入っていて思い出したので・・・自虐話なんですが^^;

旅行用に化粧品を小分けにするのって、嫌いなんですよね><

どうしたら良いかなぁ と思いつつコンビニを覗いたら

良い物を見つけたんですよ!

それが『アスタリフトのトラベルセット』通常の物におまけで
新製品の『肌が食べるジェル』2回分付きというお得な物!

実はアスタリフトとかSK-2とか、使ってみたいな~♪と思いつつ
多頭飼い主には高嶺の花でした^^
(そうじゃなくても、使いこなせないと思うんです。。。。。)

都会は乾燥してるだろうし、丁度いいやとバッグにポイと放り込んで持って行きました。
飛行機の中で説明書きでもきちんと読んでおけばよかったのです。
お勉強も予習しなさいと言われました。
どっちかというと、後悔して後から学習するタイプな私(*´艸`)


ライブも終わり、疲れ果ててホテルへ帰って
くだんのトラベルセットを取り出して説明書きを読もうとしたら




字が小さい!



慌てて持参の老眼鏡を取り出して見たのですが
とても小さくてよく解らない(まだ+1なもので・・・)
容器を見ても、みんな赤いし・・・・
(アスタリフトのHP)

そうか、右から順番に使うのか~♪(裏を見てます(*_*))

まぁ、結果から申しますと
うっかりな私は、栄養クリームで化粧を落し、美容エッセンスで洗顔しました。
化粧水を手にして、初めておかしいと気が付きましたヽ(^。^)ノ

<言い訳>
私は通常、洗顔の後クリーム塗るだけの生活なんです。

化粧落としジェル・洗顔ホーム・肌が食べるジェル・化粧水・美容エッセンス・クリームなんて、
そんな遠い道のりを歩いてから寝た事なんて、生まれて初めてでした(V)o¥o(V)


失敗に学んで、順番も容器も覚えましたけどね(*^^)v


覚えた頃に中身が無くなりました~♪
 
 
 
効果は・・・ずっと使っていたら、松田聖子さんみたいに年齢不詳に成れるのかな???
芸能人の方達のような状態を保つのは多分化粧品だけでは無理だと感じました^^
いやいや、毎日の積み重ねですよね。
でも、「美」にはそれだけの対価が必要なんですね。
年相応で良いなぁ。。。わたしは^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさ~ん、吹きだしてしまいましたよ~^m^
長い道のりを逆からですか、アハハ
美容液で洗顔・・・可愛い~♪
6種類もつけなきゃいけないんですね。
ホテルの照明だと、余計、見辛かったでしょう?
字の小ささも、想像できます。
老眼鏡プラス虫眼鏡が必要かも。

私は普段は、といいますか、
いつもちふれを愛用していて、
高い化粧品を使っても、元がねぇ・・と思っています。
ですので私も年相応、そのままでいいでーす^^
  • NONAME
  • 2014/11/13(Thu)13:19:28
  • 編集

コメントありがとうございます。

いちこさん、お返事遅く成って申し訳ありません^^;
今年は体が流行にとっても敏感に反応して、
風邪をどこかから貰って来て苦戦してしまいました。
なんとかやっと人間に戻りました。
アスタリフト、、、わたしのそそっかしさに笑えるでしょう^0^
いろいろやるんですよ、私・・・本人とっても真面目にやっているので、
相当面白いようですよ^^v
あまり種類の多い化粧品は使い方を覚えるのが大変です!
TVで無料サンプルを・・・って、やってるのも種類おおいですね。
そして、きっと高価(=効果)なんでしょうねぇ(遠い目)
ちふれ、良いですよね!長く変わらず有る物は安心です。
少し前に見たTVで若いお嬢さんが開発されていました。
【2014/11/18 16:16】

無題

名まえを書き忘れました。
いちこ、でした^m^
  • いちこ
  • 2014/11/13(Thu)13:20:40
  • 編集

Re:無題

了解です~♪
【2014/11/18 16:17】

布まつり HOME きれいになる!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe