忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「EXIT TUNES XTREAM PARTY @徳島」

子供の日に次女と一緒にライブに行って来ました。
家を出て居たら、長女から孫達の画像が携帯へ
どんどん送られて来て・・・メモリーが一杯に成りました(嬉
何だか、全てが上手く行くような
良い一日がそうな送れそうな予感で一杯に成りました(*^_^*)


ライブの会場が夜元気に成る町にあるので、
昼間の駐車場は激安、激空で大助かりでした^^
   ⇓
ライブ情報~♪(マチアソビ関連?)

何しろライブハウス自体初体験の二人
ましてやボカロの歌い手さんのライブって・・・???
お作法が解りません><

少し早目に会場に行ったら、可愛い女の子が沢山!!!

そうか~^^;

そういうイベントだったのか!?

でも皆さん性格も可愛いお嬢さんばかりで、
気さくに話しかけてくれて、いろいろ教えて下さいました。

前日も出演されていた方達が居たので、
そのファンの方が凄く詳しく教えてくれました^^v

チケットの発券番号順に入場したのですが、
私の前の番号の女の子が初参加一人ぼっちの高校生で・・・
とっても素直で可愛い子でずっと一緒に居ました~♪
彼女は灯油さんのファンでグッズを全部欲しい~!!と言いながら
お財布と相談しながら選んでいたのがとっても可愛かったです^^

ライブの盛り上がり方は、演者さんの「あおり力」で差が出てるなぁと感じました。
其々30分の持ち時間でパフォーマンスされました。

PCFさん


聖Smiley學園


灯油さん
 
 
ぐるたみんさん

 
 
聖Smiley學園の方々のグッズが手違いで来てなくて、
出口でハイタッチをして送ってくれるという事だったのですが、
時間が来て出たら、演者さん全員が並んでハイタッチで送って下さいました^^
当然私も参加しました~^m^
くだんの高校生の父兄のような顔して並んで出ました^0^
少し離れた所にご両親が迎えに来られていて、
嬉しそうに走って行ってました~♪

犬達の事を心配しながら帰宅しましたが、
みんな元気でホッとしました(*^_^*)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アップできないでいた画像 HOME ちょっと、なまけています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe