忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、なまけています。

少しお天気が悪く成って来ました。
それに伴って?私のお掃除欲が低下して><
う~ん、継続は力!!なんですけど、駄目ですね^^;

気持ちは大分落ち着いて来ました。
でも、まだハウスは片づけれていません。

昨日で2週間経ちました。
手術したヒメは自分で絆創膏をはがして、半分くらい抜糸しています><
全部自分で抜糸するかもです。
傷口がくっ付いてから抜糸してくれて良かったです。
気の早い子は、手術して麻酔が覚めたら抜糸しようとするんですよね。
そこまで気の強い子は(我が家には)多分もう居ません。

アルウェンに一日おきで注射が必要なので、
来週はDrに無理をお願いしないといけません。
Drもお忙しいので、早朝とか夜とかに行く事が多いです。

次女の風邪がうつって、私だけ咳が残って居ます><
(昨日病院へ行った時は咳が出て無かったんですよ;;)
長女一家も風邪で全滅らしいです。
夫だけがマイペースに元気です。
考えてみたら、彼が一番規則正しい生活しています。

来週は次女がライブのチケットをくれたので、
2~3時間の事なので行って来ます。
しかしアルフィーのライブと違って
オールスタンディングなのでちょっと不安です^^







SAGの方は私は休みがちですが、皆さん凄く活動されています。

運営員会はほぼ毎週あります。

5月は23日に清水さんの講演会のお手伝い
24日はアイダホの街頭アクション&交流会が有ります。
(5月17日を中心に、「多様な性にYESの日」→http://idaho0517.jimdo.com/)

6月20日鳴門教育大学で勉強会
大学の教育課程の学生にも参加を働きかけます。

7月バーベキュー

10月カラーフリー文化祭

11月鳴潮祭出展

会員さんが増えたので、私は特に必要とされていません。
長時間は留守に出来ないので・・・今は、アルウェンとの時間を大事にしたいです。


勉強会には参加して勉強したいと思っています。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

「EXIT TUNES XTREAM PARTY @徳島」 HOME 命のバトンタッチ(重いのでご注意ください)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe