忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップできないでいた画像

日焼け止めもニベアが肌に合っているようで、
お手軽価格で肌荒れしなくてとても嬉しい~ヽ(^。^)ノ

今のネイルです。

ラメです!シルバーでオーロラ(色んな色がピカピカ)です。

前回のは・・・写したのですが、画像を無くしました。
パステルカラーの5色黄色、ブルー、ピンク、ベージュ、紫
そうです、全部の爪の色が違って居ました。

次は・・・もっと大人しい物にしようと思っていますが
デザインや色を決めて行っても大体違った色に成ります。


今年はピンクの花を結構植えています。
ラナンキュラスも毎年白だったのですが、変えてみました。

少し前の写真なので、今はほぼ終わっています。
今は四季咲きの紫陽花の花に色が付き始めて居ます。


次女とランチに行きました。
彼女の母の日のプレゼントです^^


お手軽価格でとても美味しかったです。

新鮮なお刺身の上に山掛です。
煮物は竹の子と魚卵と白子を美味しく炊き合わせてありました。
難点は私にはお味噌汁が濃すぎた事です。
でもたっぷりのしじみとワカメが入っていました。

最近、次女にマンガを借りて読んでいます・・・黒執事
普通の本は老眼鏡なしでも読めるのですが、
マンガはメガネが無いと読めないので時間が掛ります^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん、

いつもコメントしようと思っていて遅れてしまいましたが、ネイルがとても素敵です^^
メルロンさんはお綺麗なのでネイルがとても映えますね!(本当にそう思います♪)

私は今年の母の日は何にしようかと考えている最中に大陸横断(笑)となってしまい、SDに着いた後に今年はスイーツを送ることにしました。
お花だったりお食事だったり、メルロンさんはお嬢さんたちにとても大切にされていらっしゃいますね♪

Re:Bacinoさん、こんにちは~♪

お褒めに預かりまして、すごく嬉しいです(*^_^*)
ネイルをするように成って、お化粧は相変わらずあまりしませんが、
身だしなみに気を付けるように成りました^^
そして、しんどい時ほど『笑顔』を心がけてます。
一人で運転している時も『笑顔』・・・対向車の方、ごめんなさい!です。
私の担当のネイリストさんがキラキラ好きなので(わたしも嫌いではないし)
今日はベージュでマットな仕上げにして貰おうと思って行っても、
結局こんな感じに仕上がって帰って来てます^^

Bacinoさんはお母さまにスィーツでしたか!
私はさくらんぼを送りました。
届いた日に庭の山野草を見にお客さんが沢山来られたようで、
一緒に楽しく食べて貰えたようでした。

私は行けない距離では無いのですが、
アルウェンの事もありますし、最近長距離運転がしんどくって、
鳴門教育大学と長女宅が両方とも30分圏内で助かってます。

娘達は本当に優しく気遣ってくれて、感謝しています。
健康で幸福感を持って生活してくれていたら、
それが私の幸せでもあります。

お家を探すの大変そうですね!
早く気持ち良く暮らせる所が見つかりますように!!!!!
【2015/05/15 11:08】

サウンドホライズン HOME 「EXIT TUNES XTREAM PARTY @徳島」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe