忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主に成るのかな^0^

8916d2d2.jpeg












最近、夫の朝のウォーキングにくっ付いて1時間歩いています。
もっと早く歩くように言われています。
私のスピードでは運動に成らないのだそうです。

ですから「お先へどうぞ~♪」と言って、携帯で写真写しながら
マイペースで歩いています。。。私にしたら強歩です^0^

だいたい3m~5mくらい遅れて歩いています。

これぐらい離れると見知らぬ人のような顔してもOK(どっちが?!)

似たような年齢の男の方にしか会いません。

皆さん定年退職して、朝早く目が覚めて歩かれているのでしょうね。



花を見つけて☆得した気分に成ったり~♪

3c28d817.jpeg




























自然のままの溝に嬉しくなって、
カワニナかなぁタニシかなぁとじっくり観察しようとして
夫に呼ばれたり
まるで小学生です。。。
00fa9121.jpeg












体力付く前に脱落するかもですが、
夫が起こしに来てくれるので☆頑張れたらなぁ、、、お盆で実家へ帰っても
歩きに出れたら良いなぁ・・・お天気・どんなかなぁ?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本当に三日坊主>< HOME 和の香さん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe