忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい命

てんしんが虹の橋を渡って、6時間後に甥の所に元気な女の子が産まれました。
いまインフルエンザが流行っているので、上の子達は全員マスク着用です。
姪の実弟君がこの子が生まれる2日前にインフルエンザを発症したので、
実家のお母さんはまだ対面できてないようです。

種は違って居ても、てんしんからバトンが渡った命のような気がします。


まだ、いろいろ思い出して泣いてしまうので、
SAGのワークショップには参加しませんでした。
弱いなぁと思いますが、
てんしんは本当に特別な子だったので・・・。
無理に大人ぶって、封じ込め無いようにしています。

てんしんの忘れ形見のマフィンが、本当にてんしんに似て無くて
それが辛くて泣けてしまったり。

ただ彼女と一緒に過ごせた事は本当に幸せでした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メルロンさん

本当に大事な大事な存在だったんですね・・・。
かんたんに気持ちの整理、できなくって当たり前ですよね。

早くあたたかい春がきますように~*
  • いちこ
  • URL
  • 2014/01/28(Tue)12:53:32
  • 編集

Re:無題

いちこさん、いつもありがとうございます。
お返事遅く成って申し訳ありません。
今日は春の暖かさですね。
明日から又冷え込むようで、庭の梅の蕾が大分ふくらんでいますので、
可哀相ですが、本来一番寒い時期なので仕方ないですね^^;
日にち薬で一歩一歩、歩いています。
【2014/02/02 12:36】

忘れて居た柚子 HOME てんしん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe