忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤診

今日は高知へ『ステラおばさん』のクッキーバイキングに行って来ました。

長女の育児休暇が連休明けに終了するので、
当分一緒に出掛けられなくなりますから・・・終了記念?

たっくんは保育所の給食大好き=保育所大好きだそうです。

そのおかげで心置きなくクッキーを食べて来れました。


私たちがクッキーを満喫している間、
夫は胸が痛いので・・・癌ではないかと病院へ
行っていたそうです。(後から知りました^^;)

何年か前に、気胸があると言われていて
風邪など引いた時に、とても神経を使っていました。

それが・・・気胸や癌は全く無く、
10年くらい前に自転車に乗っていて風に煽られて、
投げ出された時に肋骨を骨折していたようで、
自然治癒して居る所が、時々痛むのだったそうです。
(*癌で痛みが出た場合は、肺から肋骨に転移した時なのだそうです。)

気胸の診断をした同じ病院だったのですが、
Drは違う方で「気胸なんて馬鹿な診断どこでされたんだ!」と尋ねられたので
「いや、ここの病院なんですけど^^;」と、いう会話をして来たそうです。

長年気胸が有るからと冷や冷やしながら暮らしていたので、
今日はすっきりニコニコ柔らかい表情に成って居ました。

夫の表情が柔らかいと、家が明るくなります。

本当に健康って大切ですね(*^_^*)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ご主人良かったです
調子が悪いと不安になる気持ちわかります

昨年地域のガン検でヒゲさんが胃がんの結果に問題アリで・・・
カテゴリ5の中で3という結果で・・・ビックリ!
総合病院で胃カメラの検査 結果はピロリ菌
随分荒れてた様です 薬でピロリ菌はなくなりましたが
不安な思いしました
健康でありたい 感謝です
  • ちょうじゃの
  • 2014/05/01(Thu)00:13:36
  • 編集

Re:無題

ちょうじゃのさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ひげさん、大変でしたね!
やっぱり胃カメラですか?!
(まだ飲んだ事無いんですよ><)
癌じゃなくて良かったですね!!!!!
(ピロリ菌の治療も大変と聞きますが・・・。)

本当に健康が一番ですね!
元気に年を取って行きたいものです^^
【2014/05/01 20:06】

「自分らしく生きる」打ち合わせ HOME ポポロに会いに

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe