忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女・覚書

2016.0512 長女、妊婦検診 微弱陣痛が起きかけているので、
Dr.が休職(4週間)の為の診断書を書いてくれました。
今日から、自宅で要安静生活を送っています。
前回まで診察してくれたDr.はたっくんの出産前に入院していた時に
全くかかわって居なかったDr.達でしたが、今回は主治医だったDr.で、
状況を説明するとすぐに診断書を書いてくれたそうです。
たっくんとまこちゃんが居るので、医大への長期入院は避けたいので、
休職できて本当に良かったです。
子供たちの保育所への送り迎えは夫君が時短で対応してくれるそうです。
私もできるだけの事はしようと思っています。

今日は夫が体調を崩してます。
風邪のようです。。。病院行きません><
昼間暑くて、朝方冷え込んだのが良くなかったみたいです。

アルウェンは10.2kg食欲はありますが、
今朝がたの冷え込みが堪えたようで、お腹壊しました。
むくみが全身にまわってますが、機嫌は良いです。
今のフードが合わなくなってきているんだと思います。
カナダのオーガニックで穀物と肉類を使っていないフードが見つかったので
それを試してみようと思って注文しています。
今のフードを気に入って食べているので、
食べないかもしれません。
お腹下したので、リンゴのすりおろしを食べさせたら落ち着いています。

最高齢のココちゃんは足が少し弱って来ていますが、
レンコンのすりおろし食べながら、頑張っています。
腎臓病用のフードを食べています。
それで全てを食い止めれるわけでは無いですが、
少しでも一緒に居られる時間が長ければと思っています。

娘の事より、ワンコの事が長く成ってしまいました。

テトはもうすぐ1年に成るので、
尿石予防のフード(病院用)に切り替える方が良いようです。
男の子はオシッコの病気に成りやすいので、
食べ物に気を付けないと可哀そうなことに成るので、
子猫後期用から徐々に切り替えていきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コーギーの仔犬の事 HOME ハイテンションな孫達

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe