忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き・パティちゃん

暑い暑いと言って居ても、昨日より少し風が有って過ごしやすいです。
大きな台風の影響でしょうか?   

パティの食欲は継続してくれているし、顔つきも明るく成ったので
2週間継続の抗生物質を打って貰いました。
雰囲気が良いので、内服薬は様子を見てからという事に成りました。

今回の復調は一時的に調子が良くなったのか、しばらく継続する物かは解りません。
消化の良い、パティの好きな物を食べさせて経過をみます。

元々が大人しい子なので、筋肉注射や皮下点滴や採血も嫌がらず。
私が見習わないといけません^^;

今朝病院へ行く前のパティさんです。
写真が嫌いなのですが、タイミング良く可愛い顔が撮れました。
3429346c.jpeg





























PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

徳島カラーフリー映画祭実行委員会7.13 HOME パティさん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe