忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄皮をはがすように

朝日がキラキラとしてきれいです。

今日も暑くなりそうですね!

ご心配をお掛けいたしました。
やっと血圧が(薬を飲んで)150くらいに成って来ました。
一時は200以上が続いて、自分でも怖かったです。
今もワンコの世話をした後なんかは図るのが怖いくらい上がって居ます。

やっぱり玉葱&ワカメピリピリ酢の物が効いているのかな?!

まだまだ不安定ですが、少しづつPCの閲覧を再開しようかと思って居ます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん。
上が200だったとは。。。きつかったですね。
血液をサラサラにする漢方薬がありますよ。
「冠元」という漢方薬ですが、頭痛に悩まされている時に
病院や市販の鎮痛剤が効かなくなって
最後の手段!と思って飛び込んだ漢方専門店ですすめられました。
舌を見てもらったら、血液がドロドロの「お血」状態だと言われました。
半年くらい飲んでいたら、頭痛もなくなり
自分の目で見ても舌の状態が変わったので驚きでした。
血圧を下げる効果はわかりませんが、参考になれば・・・
でもでも、娘さんが作ってくれたお料理のように
食事も大切なんですよね。
どうぞ、無理はされませんように。
  • いちこ
  • URL
  • 2013/05/23(Thu)11:59:02
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんにちは^^

漢方薬情報、ありがとうございます!!!調べてみますね^^

実は、扁桃腺炎に成って熱出してます><
本当に次から次へ・・・という感じです^^;
2~3日は熱が続くとの見立てですので、これから大人しく寝ます。
【2013/05/24 13:04】

無題

ビックリです
こんなに血圧が高かったとは・・・
少しずつ良くなってくと ええのやけど
熱が高いのも辛いなぁ〜〜
ほんと無理しないで早く良くなりますように
  • ちょうじゃの
  • 2013/05/24(Fri)19:56:13
  • 編集

Re:無題

お返事遅くなってごめんなさい!!!
いつもありがとうございます。
やっと熱が下がりました、久しぶりに熱は上がるは気温は高いは><
でも、痩せて居ません^^;ちょっとは期待したのですが^0^
血圧いつもは200越えなんてとんでもないです!
120~130近辺を行ったり来たりだったのですよ。。。ちょっと辛い物が続いたのと睡眠不足が良く無かったようです。
【2013/05/27 17:59】

初触り^0^ HOME コラボ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe