忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初触り^0^

やっと扁桃腺の腫れがおさまりました(*^_^*)
いや~、よく寝ました。。。ワンコの世話はしました。。。しんどかった><
病院の処方薬はよく効きます^^


熱が出る前にたっくんが来て居ました。

颯太は大分たっくんの存在を認めて来て、舐めたくてしょうがないようですが
たっくんは・・・颯太を見なかった事にしているようです^0^
絶対目を合わそうとしません・それはもう見事!と行って良い位です。
さっと目をそらします^0^

ネコもしまちゃんは最初からフレンドリーでしたが
チョンコが「無視」していました。

チョンコは長女が苦手!
c1e5c4e9.jpeg










































肉団子たっくんの後ろの長女に気を使って居ます。

64d0f982.jpeg









































訳わかんないけど、足触りは気に入ったようで、かなり長い時間ムニムニしていました。
その間、チョン子は「耐えて」いました(^^)v

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

体調 良くなって 本当によかったです^^
たっくん 大きくなりましたねえ
ん?なんだ このさわり心地?って
言っているように思えました。
動物との関わりって 子供のうちは 境目がないのかもしれませんね
これからが 楽しみです^^
  • あゆみ6
  • 2013/05/28(Tue)08:31:40
  • 編集

Re:無題

あゆみさん、こんにちは^^

ありがとうございます。
長いトンネルから抜け出した感じです。
でも血圧はまだまだ気を付けないといけません><
高血圧&高脂血症の家系なので・・・。

たっくんはどんどん大きく成って、、、子育って本当に大変ですね。
男の子はパワフルで驚く事ばかりです。
ドッグショーの会場で夫婦揃ってハンドラーの所の子は
ショーに出る犬と一緒のパピーペンに入れられてたりしてました。
そういうのが結構好きですが、自分の子供じゃないからそこまでは出来ません^^;
【2013/05/28 18:06】

着物 HOME 薄皮をはがすように

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe