忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあい

昨日から一転、物凄く良いお天気!
湿度が無くてカラッとしていると天気予報で言って居たけれど
暑い物は暑い!でも、気持ち秋っぽいかな?

久し振りに、たっくんが来ました。
次女が休みだったので、合わせて来たようです。

すっかりおかあさん子に成ってしまっているたっくん!
姿が見えないと、泣いてばかり^m^
次女が振り付きの童謡を歌って機嫌をとります。
(私は見てるだけ(*´艸`) 
終いには「パンダコパンダ」のDVDを持って来て見せて居ました。
いつの間にかっていたのやら^^;

寝ているてんしんに手を持って行ったら、
すっと起きてたっくんの手をクンクンしていました。
6b03eaa7.jpeg
食べ物と間違えて、パクッとしなくて良かった!!!
(私の手は食べ物を運ぶ手と思っているから、口を開けます)

さつきは長女が苦手なので(小さい時によく叱られた)
自分からハウスに入って帰るまで大人しく寝て居ました^0^


の~んびりしていたら、早めに夫が帰って来て
たっくんと久し振りに会いました。。。たっくん、じぃじ大好き!
あやしたらケラケラ笑います^^
産まれて3回目の抱っこをして貰ってました。
夫は小さい子供をほとんど抱いた事が有りません。
(娘達も・・・抱いてないなぁ^^;)


*****************************************
カラーフリー映画祭
上映が難しいのではないかと言われて居た
韓国のGを扱った映画が上映できる可能性が出て居ます。
かなり好意的な対応をしてくれていて、
金額もこちらに合わせてくれるような雰囲気です。
有りがちなストーリーですが、
解りやすくて映像がはっきりしているので、
映画会初心者地域で上映するには持って来いの映画だと思うので
交渉が上手く行く事を祈って居ます。
(ちなみに交渉は日本語でOKだそうです^^)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たっくん 大きくなりましたね^^
本当に 子供の成長ってはやい!!自分の子供のときには そう思わなかったけど。。。。
わんちゃんに怯えないなんて 大物!!^^
コメントありがとうございました
とうがらしは 本当に栽培が 簡単です
また 蕾をつけています^^
ぜひやってみてください
  • あゆみ6
  • 2013/08/29(Thu)08:49:04
  • 編集

Re:無題

あゆみさん、こんにちは^^

他所の子供さんの成長は本当に早くかんじますね!
私も自分の子供の時は余裕が無かったです^^;
唐辛子、是非挑戦してみたいです!!!
コップにさしてあったクウシンサイから根が出たので
鉢に植えたらドンドン伸びてます。。。1回位たべれるかしら?!
【2013/08/29 20:42】

放浪息子15巻 HOME 秋のような肌寒さ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe