忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつき半分抜糸^^;

未明から、凄い雨!
特にお昼までが凄かったような・・・まだ、これからどうなるか解りませんが^^;

その特に凄かった時間帯に、さつきの抜糸に行って来ました。
大雨の中、出かけたくなかったのですが「予約」してたので・・・。

2週間目なので、ほぼきれいに成っていましたが
一番広く皮膚を切り取った前足の付け根の部分にまだ炎症が有りました。
炎症のある部分を除いて全体を1糸飛ばしに抜糸しました。
来週の月曜日、再度抜糸予定です。

お尻の辺りにできものが有って、レーザーで焼いた所がただれてました^^;
結局かさぶたを取って、これから毎日薄めたイソジンで消毒します。

処置が終わって、伸び伸びとしています。

傷口がモゾモゾ痒いようなので、またもや包帯の洋服を着て居ます。

手術の後はそんなに痛い思いはしていない筈なのですが、
診察台に上がったらブルブル震えています。
診察台から降りたら、興味津々でいろいろクンクンしているんですけど・・・^^;

もう少し太らせて下さいと言われました。
これでも太った方なのですけどね。


各地に大雨が降って居ます。
大きな被害が出ないと良いのですが・・・。
母の事が心配で電話しても出なくてメールしたら
市内のパッチワーク教室へ行って居るとの事、元気な母です。

甥の所に4人目の子供が出来るようです。
家の娘達とよく遊んでくれて居ましたが、凄い!頑張れ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雨降り・手仕事 HOME 放浪息子15巻

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe