忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放浪息子15巻

連載が始まって10年以上に成る作品が遂に最終巻です!!!
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/13250201
可愛かったにとりんも順調に成長し、おねえちゃんの彼より背が高くなります。
女装して買い物に行って・・・声から「あの子、男の子じゃない」と言われます。
かれの女装を知って居る友達も「いづれ限界が来る」とひそひそ
そんな中、にとりんの彼女のあんなちゃんは「女装おじさんとデートする
へんなおばさんでいい」と言ったり、、、何か、凄く素敵な子!

ひとりの女の子に成りたかった男の子は・・・「あんなちゃんおんなのひとになりたい」と
それに対して、あんなちゃんは「あたしレズビアンってことになるの?」

なんとも胸が熱くなります。
男の子に成りたかった女の子は男の子に成るのを止めました。
女の子に成りたかった男の子は女の人に成りたい。。。

時間を作って最初から読み直します。

(あるFTMの方が「今度生まれて来る時は素敵なドレスの似合う女の子に産まれてきたい」とつづっていました。
私は彼女の心境を思って、涙が止まりませんでした。)


夫がMTFと解って離婚するカップルもいれば、
そのまま仲良く一緒に人生を送るカップルもいます。

(昨日、自分がゲイである事を隠して結婚して子供を持って居る男性が
HIVに感染して居る事を知って自殺された記事を読みました。
いろいろな意味で理解が広まっていれば(HIVも含めて)と、とても残念に思いました)

育ってきた環境や受け止め方の違い、様々な人が集まって居るのが世の中ですものね。
でも、自分と違うからと否定するのは良くないと思います。
カラーフリー映画祭をお手伝いするように成って、
いろいろな方とお付き合いが出来ましたが、
特に変わりはないです。。。だって、人間なんですもの!


*****************************
カラフリーの上映作品、先日の韓国のゲイ映画の版権を
こちらの予算に合わせて貸して下さる事に成りました。
今(もしかしたら、終わったかも・・?)新宿で同作品が上映されていたようですが
観客の90%は女性だったそうです。。。韓国の人気の俳優さんが出ているのでしょうかね?
そんなに面白い映画では無いです、解りやすい映画と言った方がいいかな。

私は「プリシラ」の方が面白いと思います。。。深い!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さつき半分抜糸^^; HOME ふれあい

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe