忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初面会

11時の面会時間に合わせて今日休みの次女を連れて行きました。
彼女がもしかしたら一番喜んでいたのかもしれません。
おねえちゃん大好きですから

定刻に行ったのですが、授乳中との事で30分ほど待って面会しました。

母子同室だとゆっくり休めないようです。

他所の赤ちゃんを見て、女の子は可愛いなぁ・・・なんて思ってしまいました(*´艸`) 

c9f9f7a3.jpeg
















結構爪が伸びていて
顔にひっかき傷ができていました。
長女も顔を引っ掻くのでミトンをしていたのを思い出しました。


長女は切開する事も無く、本当に軽いお産だったようです。
余分に太ってないので、まだ少しお腹は出て居ますが
妊娠前と同じに成って居ます。
ただ、貧血が酷く成って居る感じなのでヒジキを沢山食べさせなくては!



面会が終わってから、娘に上勝の草餅を食べさせたくて
1時間かけて行って来ました。
ヨモギが沢山入っているので、翌日に成っても固くならないので
明日持って行ってあげようと思って居ます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁ~、よかったですね!
おめでとうございます(*^-^*)
それに娘さんも赤ちゃんもお元気そうで・・・
何よりです!!
メルロンさんもおばあちゃんですね。
という私も、今年の3月におばあちゃんになっていましたー
おばあちゃん仲間になりましたねv



  • いちこ
  • 2012/12/29(Sat)23:04:46
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは^^

おぉ!!!先輩ですね!
それでお忙しかったのですね!
人間が一人誕生するのは本当に大変な事ですね!
自分が出産する時はさほどに思わなかったのですが、娘に成ると全然違いますね^^;
【2012/12/30 19:39】

退院 HOME 安産

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe