忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安産

朝4:30くらいから陣痛が来ていたようですが
本人が眠くて、はっきりわからなかったそうです^^;
6時過ぎに母に呼ばれて(娘と母が同室で寝て居ました)
洗濯機をまわしつつ、食事の準備をして・・・食べて来て下さいとの事だったので
7時30分ごろ病院に向けて出発、8時過ぎに病棟に到着
そのまま陣痛室に案内されて、診察後入院決定
この時点で担当のTDrは午前中には産まれない状態とおっしゃいました。
それを信じて、母を残して私はワンコの世話に一旦帰宅して
洗濯干したり軽く掃除して・・・出かけて
陣痛室などのある所に行ったらいきなり赤ちゃんの泣き声!
えっ!!!と陣痛室に入ると(11:45だったそうです)
T君のご両親も来られて、T君が分娩室に入っているとの事
そう、娘の赤ちゃんの産声でした!
陣痛の始まりから約7時間で産まれちゃいました@@
娘はT君が分娩室に入るまでは痛いとか言って居たそうですが、
T君が傍に行ったら安心したようで何も言わずに頑張ったようです。
産後も娘は元気で母子同室のお部屋に入って居ます。
もう、私は娘の所には行けません。
Babyとの面会だけ許されます。
体重は2600gに成って居ました。
元気なので、一緒に退院できるようです。
T君もご両親もとても喜んで下さっていましたが
母がひ孫の出産に立ち会えたのが凄く嬉しかったようです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでとうございます
オバアちゃん誕生 重ねておめでとうございます
  • ちょうじゃの
  • 2012/12/28(Fri)20:04:08
  • 編集

Re:無題

長者野さん、こんばんは^^

ありがとうございます。
はい、バアちゃん誕生です。
まだ、ピンと来ません。やっぱり、娘が一番可愛いです^^
【2012/12/29 18:20】

初面会 HOME 一夜明けて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe