忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [18]  [21]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロ&チョン子

気温が上がらないのでネコ達がコタツ周辺でごろごろしています。
(画像をクリックすると大きく成ります)

79334267.jpeg温まり過ぎたのか、「頭隠して~♪」のチョン子です。


1ec27ee7.jpegねむねむですか?












シロちゃん
85ef3e67.jpeg少しアレルギーが有るようです。
黒っぽい目ヤニが酷かったので
フードを替えたら大分良く成って来ました。
(でも、あまり好きじゃないようです。。。隙あらば、
普通のフードや缶詰を食べようとします^^;)

お鼻も白っぽくて
貧血かなぁ・・・なんて思ってたのですが
アレルギーの関係だったようです^^;




651ffd05.jpeg
真夏でもクーラーが点いたら
部屋から出て行きます。

結構おっちょこちょいで
台所ワンズが出て居ても
みんな昼寝してたりして静かだったら
飛び込んで行って、
慌てて柵をよじ登って出て来ます。

ニャンズの中で一番声が大きくておしゃべりです。

シマちゃんは。。。コタツ布団の上で寝ています。
4db5bc87.jpegこれは少し前の画像です。











その横で颯太は、お父さんのクッションにとまって居ます(*^_^*)
6081033a.jpeg




解りにくいですが、一生懸命後ろ足も乗せています^^



暖かな日は活動的な子達も寒さが戻って来ると暖かい所で丸まってます。

夕方くらいからに成りそうですね。

土曜日は「春一番」が吹くようですね~

暖かくしてお過ごしくださいね(=^・^=)v

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

にゃんこ

前の子が亡くなってから猫しゃんを触ってません。

あの毛の匂い。
手触り。

いいなぁ~

それにしてもシロちゃん、べっぴんさんやね♪
  • ラオ
  • 2012/03/16(Fri)15:16:07
  • 編集

Re:にゃんこ

ラオさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
>前の子が亡くなってから猫しゃんを触ってません。
>
>あの毛の匂い。
>手触り。
>
>いいなぁ~
>
>それにしてもシロちゃん、べっぴんさんやね♪
ありがとうございます(*^_^*)/
この子達を拾って来た時
確かラオさんにメールで画像送って
チョン子の頭にまだ黒い斑が有って、
可愛いって言って下さった記憶があります。

ニャンコの触り心地って、犬とは違って心地よいですよね^^

【2012/03/19 11:45】

アジアンカフェ・歩屋 HOME アボカドアイス&鯵のヒラキ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe