忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ体操

最近肩こりや腰痛が酷くって><

血行が悪くなっている!

運痴なので、てっとり早いところで

「ラジオ体操第一&第二」

子供が小学生の頃は夏休みに広場に集まってしてたなぁ(遠い目)

しっかりすっかり忘れていました^0^

朝晩がんばりま~す(←がんばる程の事じゃないよね・笑)

後は「足湯」を20分、、、本を持ってお風呂場での~んびり^^
(くるぶしがつかるくらいのお湯を入れて、冷めたらお湯を足す)

シマちゃんがお湯を舐めに来る(=^・^=)

「体のお手当」。。。こつこつとやっていきます(*^^)v
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

颯太ちゃん騒動記だに。
家旦那と同じだァ〜
大騒ぎするもんね。
なんか物凄く似ているね。

そうそう頭痛とか大丈夫?

私もラジオ体操やろうかな。
やっぱ動かないとダメだよね。
油分を蓄積しても何一ついいことないのに。
へへ

明日は雨予定って感じ。
雲がそんな模様だもの。
天気予報より空を見てたほうが間違いない。
  • ぴゆう
  • 2012/03/22(Thu)20:17:19
  • 編集

Re:無題

ぴゆうちゃん(*^_^*)
>颯太ちゃん騒動記だに。
>家旦那と同じだァ〜
>大騒ぎするもんね。
>なんか物凄く似ているね。
どこのお父さんもワン&ニャンズには大甘なんだねぇ^0^

>そうそう頭痛とか大丈夫?
ありがとうね^^
低気圧が近づくと一寸きついけど
来たら、大丈夫!

>私もラジオ体操やろうかな。
>やっぱ動かないとダメだよね。
>油分を蓄積しても何一ついいことないのに。
>へへ
ラジオ体操結構いい感じ~♪

>明日は雨予定って感じ。
>雲がそんな模様だもの。
>天気予報より空を見てたほうが間違いない。
本当だねぇ。。。結構沢山降ってるよ!!
クリスマスローズに水やるの忘れて居て
しおれかけてたんだけど、元気に成りつつあるので
雨に感謝^0^
【2012/03/23 11:02】

無題

おはようございます、メルロンさん♪
肩こり・腰痛・血行が悪い・・・
うん、うん、わかります!
私はそれプラス、体温が低いんですよ~
色々気をつけているはずなんだけどなぁ。
でも、気をつけなかったらもっと悪くなるかもですね。
ラジオ体操頑張ってくださいね(^▽^)/
私も時々やっていますよ。
真面目にやると、結構きついですよね。

シマちゃん、お湯を舐めにくるんですね^pq^
うちのいっちゃんもです。

  • いちこ
  • URL
  • 2012/03/23(Fri)09:29:13
  • 編集

Re:無題

いちこさん☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは

>おはようございます、メルロンさん♪
>肩こり・腰痛・血行が悪い・・・
>うん、うん、わかります!
>私はそれプラス、体温が低いんですよ~
>色々気をつけているはずなんだけどなぁ。
>でも、気をつけなかったらもっと悪くなるかもですね。
>ラジオ体操頑張ってくださいね(^▽^)/
>私も時々やっていますよ。
>真面目にやると、結構きついですよね。

やっぱりお年頃ですかねぇ(笑)
ラジオ体操続けますね(お父さんの駄目出し付き^0^)
体温は高めの方が良いようですよ!
生姜・ニンニク・とうがらし・・・ですかねぇ
手作り酵素も飲んだらポカポカしてきます。

20分の足湯を寝る前にしたら、朝までポカポカでした。
のんびりリラックスする事も良いようです。

>シマちゃん、お湯を舐めにくるんですね^pq^
>うちのいっちゃんもです。

いっちゃんも^m^あれって、可愛いですよね^^
【2012/03/23 11:14】

無題

何か。。。
優雅で羨ましいっす。

私、いつもドタバタしてて時間が足りなくて慌ててるような気がします。

ラジオ体操は音楽付きですか(爆)

足湯
確か足湯の機械があったはずなんだけど
どこに行ってしまったんだろう。
  • ラオ
  • 2012/03/23(Fri)10:24:19
  • 編集

Re:無題

ラオさん(*^_^*)/
>何か。。。
>優雅で羨ましいっす。

”優雅”。。。というか、動きが遅い!

>私、いつもドタバタしてて時間が足りなくて慌ててるような気がします。
私も10年前はバタバタできたような気がする。。。今は、パタパタです

>ラジオ体操は音楽付きですか(爆)
は~いPCの前で画像見ながら、結構真剣にやってます^m^
お父さん・・・笑ってます^0^

>足湯
>確か足湯の機械があったはずなんだけど
>どこに行ってしまったんだろう。

へぇぇぇ。。。機械が有るんですか?!
気持ち良いですよね~♪
20分って結構長いので、本が大分読めます~
【2012/03/23 11:20】

ラジオ体操^m^ HOME サルサ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe