忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物~♪

今日はまだ降らないようなので
朝の用事が済んでから、重い腰を上げて買い物に^^

手芸店で半幅帯用の接着芯と
帯板用にバッグの底板に使うプラ板、
そして40cm幅1mが120円に成って居た和柄の木綿を購入
(残ったら、浴衣用にひらひら長くないだて絞めを作りたいのです)

産直へ寄ったら、パクチーが根っこ付きで売って居た。
パクチーは植え替えは出来ないから・・・長持ちしてくれると思います。
根っこが一番匂いがきついんですよね。
クウシンサイも出て居て、大喜びで買ってきましたよ!

近所のスーパーでエビが安かったので
今夜はクウシンサイとエビのヒィーヒィー炒め^0^
忙しくて、写真が有りません。

パクチーは・・・チャーハンにしようかな~♪
ニンニク効かせたら、匂いに気が付かないかもしれない^m^
(私以外はパクチー嫌いです)
サラダかなぁ。。。一人分だけ作って楽しもう(*^_^*)

先日の白とベージュの織りは、昨夜織り終りました。
(夜更かしして、夫の起床時間がAM5時なので・・・寝不足でしんどい!)

次は藤色&ピンク系で半襟用に織りたいなぁ

明日は雨に成りそうなので、色々します^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは^^
いつもメルロンさん、生き生きと楽しそうで
いいですね~*^-^*
こちらまで楽しくなります♪
明日はお家仕事で大忙しかもしれませんね。

今年も梅の季節になりましたね^^
  • いちこ
  • URL
  • 2012/06/12(Tue)12:21:13
  • 編集

Re:無題

こんばんは^^

私の一生は、バタバタするだけで終わってしまいそうな気がします^^;
楽しく生きて行きたいですね~♪

「梅」何かしなくてはいけないような気に成ります。
梅の用事は夏が始まりる合図のような気がします^^
【2012/06/12 21:25】

キュロットスカート HOME 梅雨入り初の晴れの日^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe