忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやか~♪

f63a6e6d.jpeg 今日は真夏日に成る地域も有るようですね。

朝から何をのんびりしてるんだと言われそうですが
ワンコの世話で大汗をかいて、小休止中です。

私は自分からTVは見ないのですが、
毎日放送の「ちちんぷいぷい」はたまに見ています。

その進行役アナウンサーの西さんのツイッターをたまに覗きます。
最近ブータンに関する書籍が面白いと紹介されていたので
読む時間作れるかなぁ・・・と、思いつつ
AMAZONのマーッケットプレイスで
ブータンを自転車旅行する本を購入しました。

実は今静かな海外旅行熱に侵されています^^;

安直なので、アメリカへ行きたいとか

でも、どうせ言葉が解らないなら

全く解らない国の方が面白いんじゃないか?!

とか 海外だったら、沖縄でもOK?とか

まぁ、早い話「ゆめ」です。

夫に「●×▽へ行きたい!」と言うと「どうぞ」と言います。

ほったらかして、よう行かん事を見越してます><

しかし、最近 ほったらかして、行っちゃうぞ!って思ってます。

だから、これ見よがしに ブータンの本を置いて有ります。。。無視されてます。

読みますよ!そのために買ったんだから!

追記

お昼過ぎから、どんどん雲が出て来て

湿度も急上昇!!!

このまま梅雨入りかなぁってな位い
ここのところすっきり晴れてくれていません。

毛布洗ってますT-T

私物の移動はかなりはかどりました。

でも、散らかったままの部屋・・・Why?

私の頭の中が散らかってるんでしょうね^0^

ぼちぼち整理です。。。一生かかっても無理なんて・有り得る^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん
ブータン・・・私も昔から興味があって、
行けるものなら行ってみたいな*^-^*
強く願えば、夢も実現できるかもしれませんよ。
フレーフレー!

昨日はムンムンして、梅雨入りかな?と思いましたが、
鹿児島は暫く少雨傾向が続くそうです。
それにしても爽やかな白いお花がキレイです^^
葉っぱは紫陽花に似ているけれど、違いますよね~

午後から熊本へ帰って、私も身の回りを少し
整理したいなと思っています^^
  • いちこ
  • URL
  • 2012/05/24(Thu)10:42:55
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは^^

こちらは明日の降水確率50%だそうです。
ブータン・・・いいですよねぇ
歴史的に色々あるようなので、
時間を作って本を読みたいと思います。
「言霊」って有りますよね!
願わなければ思いも通じませんよね~♪
ぽちぽち頑張ります^0^

今頃、お嬢さん&いっちゃんとくつろいでいらっしゃる頃でしょうか
行ったり来たりは大変なようで楽しみでもありますよね^^

この木は多分「うつぎ」です。
凄く種類が多いようですよ!花の形が細い物や
色もピンクの物もあるようです。
【2012/05/24 19:41】

古着 HOME 家が・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe