忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家が・・・

6a5a13e8.jpeg少し体調を崩していました。

年代的に仕方が無いなぁと思いつつ、
自分の体力の無さに涙

上半期の対外的にしなくてはいけない事は
ほぼ片付いたので、やれやれです。

金環日食も我が家の辺りでは雲に覆われていて
(ご近所のキンコさん(リンクからどうぞ)が
ブログにアップされてます。)
丸投げですが、、、そんな感じです。

寝室を2階に移してから、
猫達のベッタリ度が増してしまい

狭いベッドにふとっちょ猫2匹+ふとっちょ飼い主^0^
チョン子は枕元あ胸の辺り、シマは足元
シマはチョン子と目を合わさないようにしています。

朝、ぐったりくたびれて目が覚めてます。

体調不良の原因は、、、猫達なのかなぁ

一応「みんなの部屋」と思われるところに
な~んとなく私の趣味の物をいっぱい置いて有るので
断舎利(一番できない)しつつ
2階へお引越ししないといけないなぁ

まだ少し微熱が残っているのでのんびりやっていきます。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん
こちらも金環日食は見る事はできませんでしたよ~(涙)
体調不良とのこと、大丈夫ですか???
猫と一緒に寝るのは本当に幸せなんですが、
私も腰痛の原因はこれ?と思う時があります。
寝る前は何ともなくても、朝起きると悪くなってる・・・
これの繰り返しです。
メルロンさんは2ニャンズと一緒だから、寝ている間は
微妙な体勢になっているのかもしれませんね・・

二階へのお引越し、ぼちぼちと無理されませんように。

爽やかな青葉は、ミントでしょうか?


  • いちこ
  • URL
  • 2012/05/22(Tue)11:48:10
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんにちは^^

金環食は曇りの所が多かったようですね。
「目」を傷める方が少なくて良かったかなぁ、なんて思ってしまいます。

ネコと寝るのはやっぱり体力要りますよね!!!
昨夜は気温が上がったので、ネコ達は涼しい所へ行ってくれて
久し振りにゆっくり寝れました^^
(チョン子は私を見張れる?所に居ました)

あの葉っぱの、可愛いでしょう~♪
ミントじゃなくて、長者野さんのおっしゃる通り
二人静だと思います。
その横にはスズランも有ります。
(母の庭です)
【2012/05/23 10:32】

無題

こんにちは
体調気ィ〜つけてな 無理はせんようにです
この辺では金環日食 雲の間から見えたそうです
へへへその時 布団の中やったでぇ〜〜
写真はフタリシズカの様にみえるのですが・・
  • ちょうじゃの
  • 2012/05/22(Tue)17:04:27
  • 編集

Re:無題

こんにちは^^

は~い(^^ゞ
大体が雲の間からとかだったんですね。
毎回の経済効果は凄いです!
今回は太陽を金星が横切るんでしたっけ?!
次は何年後!とか解ると余計に見たくなるものなのかもしれませんね。
色々な事が解らない時代の方が良かったかもしれません。
(解っていても、選択権は自分に有るから
関係ないと言えば関係ないんですが・・・)

そうです、二人静です。
花が咲いている時より、
こっちの方が好きなんです^^
【2012/05/23 10:39】

さわやか~♪ HOME もんぺ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe